SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・魚座×火星・蠍座)-1 [お仕事コンビネーション魚座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション60回目をお送りします。
このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第60回目の今日は、太陽星座が魚座、火星星座が蠍座のお仕事コンビネーション。
本日は女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

魚座と蠍座は同じ水の星座なのでコンビネーションはばっちり。
太陽・魚座はアーチストやボランティアにむいています。

でも、太陽・魚座は人まかせ。
自分の仕事はきっちりやるけど、それも人の指示待ち。
いわれたことだけやるタイプ。
困っている人がいるとみていられなくて手をさしのべる。
優しい人です。

火星・蠍座も愛情が深い。
仕事は言われたことには徹底的にのめりこんでとりくむ熱い人。
締め切りまでに終わらないこともしばしば。
その分仕事はカンペキです。

太陽・魚座がこれやりたいねといって
火星・蠍座がそれを実現する。
ただし、蠍座は好き嫌いが激しいから、
自分の意にそまないことはやらない。

だいたい趣味や好みが同じだから、あまりそんなことはなさそうだけど。

とてもスムーズにいくコンビネーション。
火星・蠍座はぶつぶつ文句いうけど、太陽・魚座は絶対いわない。
なので蠍座の不満は表にはでないかも。

天使のようにいい人とおもわれがちだけど、
心の中には悪魔がいるかも。
その方が人間らしくていいのではないかしら?

魚座は夢みるだけで実現度は低いけど、火星・蠍座は
やるときめたらやる。

なので夢は実現すると思う。
とてもいいコンビネーションだと思うわ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い