SSブログ

祝・結婚! 二宮和也(嵐) [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

一部では結婚秒読みといわれていた嵐の二宮和也さんが
11月12日、とうとう結婚を発表しました。
お相手は元アナウンサー、現在は一般人となったAさん。
ニノロスに涙するファンも多いのだとか。

ふたりの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

    ******************************
二宮和也 1983年6月17日 東京
Aさん  1980年12月23日  秋田
    ******************************

月の魔女  二宮さんの月がたぶん乙女座、お相手のA さんの太陽が山羊座。
地の星座同士、時間をかけて愛を育んできたという感じだわね。
同じ地の星座同士、趣味や好みもあうんだと思うわ。
Aさんは月が蟹座で家庭的でいい奥さんになりそうだしね。

太陽の魔女   おや、結婚コンビネーション的にはとてもよい組み合わせだわね。
地の星座同士の二宮さんの月、Aさんの太陽だもの、
堅実できちんとした家庭を築けると思うわ。
二宮さんの金星は、Aさんのドラゴンヘッドとぴったり重なってるから
この点を見ても相性の良さがうかがえるわね。
というか前世からのご縁と考えてもいいんじゃないかしら。

月の魔女  山羊座に木星が入宮するとますますよくなるんじゃないかしらね。
安定してくる。
どちらも射手座に星が多いから、お互い束縛しあわず、
自由でいられるようにするといいわね。
相手が何をしていてもどっしりかまえて信じあっているという感じかしら。

太陽の魔女  では「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」を引いて
ふたりへのメッセージをもらいましょうか。

「大釜・逆位置」のカードが出ました。

sun12大釜・逆.jpg


家庭的な事柄を表すカードです。
ふたりとも家庭というものをとても大事に考えているでしょう。
しかし、家族がふたりだけだと飽き飽きすることがあるのも事実。
家に友人を招いたり、新しい家族を作ったりして
家庭の輪をひろげていくと
とてもいい関係性をキープしてくことができるでしょう。

[揺れるハート]おふたりの末永い幸せを、太陽と月の魔女は心より祈っております!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い