SSブログ

2020年の運勢-3(射手座、山羊座、水瓶座、魚座) [魔女が星を読む]

2019年も残すところひと月あまり。
来年のプランを考えている方も多いでしょう。
12月3日には幸運の星・木星が射手座から山羊座へと星座移動します。
そして2020年はその山羊座に木星、土星、冥王星がそろい踏み。
どんな1年になるでしょう?

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が
12星座別に2020年の運勢を語り合いました。
今日は射手座、山羊座、水瓶座、魚座です。


【射手座】
太陽の魔女  穏やかな日々が流れていきそうね。
マイペースで暮らしていける1年よ。
とはいえ裏返して言うなら、自分勝手ばかりの毎日になるということ。
人に迷惑をかけないようにしなくちゃね。
月の魔女  マニュアル通りにいうと金運のいい年。
お金の使い方について考えてみるといいわね。
穏やかな年っていうのは、変化を好む射手座にとっては退屈。
余計なことをするとトラブルになるから気をつけたほうがいいわね。
太陽の魔女のいうようにマイペースで暮らしていくのが一番。


【山羊座】
月の魔女  幸運の星・木星が入宮して、幸運年といよりは、変化の激しい年。
自分では不本意に思えても、長い目でみればよかったということになるはずなので
変化の波には流されてみるべき。
何でもやってみる方が成長できると思うわ。
太陽の魔女  とくに新しいことをスタートさせるのはラッキーよ。
今まで温めてきたことがあるなら、できるだけ早い時期にプランの実行を。
そうでない場合も2020年ならピンとくるものが見つかると思う。
できるだけ情報を集めてからスタートさせるとサクセス率がアップするはず。


【水瓶座】
太陽の魔女  重大な秘密を持ったり、人には言えない状況に陥るなど
不穏な空気が漂う1年になりそう…。
そのために心が不安定になって、落ち着かないことも多いでしょうね。
ひとりで不安を抱え込むとテンションはダウンするばかりよ。
信頼できる年上の人にどんどん甘えてしまいましょう。
月の魔女  秘密をもつとばれそうだからオープンに暮らすのがいいわね。
水瓶座はピンチになっても、「まっいいか」とたちなおる。
あまり心配はいらないと思うんだけど、
この「まっ、いいか」がくせもの。
自分についてじっくり考えないと大成できない恐れあり。
来るべき幸運年にそなえて、自分磨きしておくのがいいわね。


【魚座】
月の魔女  人間関係の変化が激しい年だわね。
魚座にとって有利な展開になりそうだから
去る者追わず、来る者こばまずでいくのがいいわね。
苦手な人とは広く浅くでいいからつきあっておくほうがいいわ。
ただし、人間関係をひろげるばかりでなく、
キープする努力も怠りなく。
太陽の魔女  ウソをついたり誤魔化したり…といった態度は
人間関係にマイナスになるので、あくまでも誠実でありたいわね。
それと、かつての友情が復活する暗示があるわ。
同窓会などには積極的に参加するといいと思う。
また個性のはっきりした人から良い刺激を受け、人生が輝きを増す年よ。



[ぴかぴか(新しい)]度の星座の方にも星の恵みがありますよう、太陽と月の魔女は祈っています!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い