SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・乙女座×火星・蠍座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・乙女座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第55回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第55回目の今日は、太陽星座が乙女座、火星星座が蠍座のお仕事コンビネーション。
本日は男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・乙女座は自分が先頭にたつより、フォローする方が得意。
火星・蠍座は先頭にたってもよいけど、自分のことはあまりしゃべらない。
仕事に必要なことすらしゃべらないかもしれない。。。

なので太陽・乙女座はやりにくい。
根ほり葉ほりきくことになって、ますます太陽・蠍座はめんどくさいと思いそう。

たぶん、火星・蠍座だけで仕事はまわっていくんだと思う。
たまに資料整理とか、事務的処理とか乙女座にやってほしい。
でも、なにしろ、太陽・乙女座だからね。
そういうわけにはいかない。

太陽・乙女座は事務勝利能力抜群。
秘書やアシスタントをやらせたらカンペキにこなします。

蠍座は職人肌。
専門職にむいています。
もくもくと作業する感じ。

乙女座も専門職向きなので、このコンビネーションは
組織の中にいたとしても、専門職であるべき。

火星・蠍座を表にだして、専門分野をきわめて、
太陽・乙女座はそのフォローに回る方がすっきりするし、うまくいくのではないかしら。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い