SSブログ

2020年の運勢-2(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座) [魔女が星を読む]

2019年も残すところひと月あまり。
来年のプランを考えている方も多いでしょう。
12月3日には幸運の星・木星が射手座から山羊座へと星座移動します。
そして2020年はその山羊座に木星、土星、冥王星がそろい踏み。
どんな1年になるでしょう?

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が
12星座別に2020年の運勢を語り合いました。
今日は獅子座、乙女座、天秤座、蠍座です。


【獅子座】
太陽の魔女  雑事に追われて、ものすごく忙しくなりそう。
プライベートな時間を確保するのも難しくなっちゃうかもしれないね。
ひとりで何もかも背負いこむと体調にも影響が出てくる。
プライドは捨てて、友達、それも年下の人にSOSして助けてもらいましょ。
月の魔女  仕事運がいいときよね。
やりたい仕事かどうかわかんないけど、今やっていることを嫌々やるんでなくて、
一生懸命やることで得るものが大きいと思うわ。
勉強運もいいから、セミナーとか講座とかに出席して学ぶのもいいわね。
学ぶに遅いということはないわ。


【乙女座】
月の魔女  恋愛運が一番いいのが乙女座!
シャイな乙女座もいっぱい恋しましょう。
レジャー運もいいから、むしろ、遊んだほうが仕事がはかどるわ。
自分が楽しいと思うことをしましょう!
太陽の魔女  それに物ごとは何であれスムーズな展開になるはずよ。
月の魔女が言う通り、「自分が楽しと思うこと」をどんどん手掛けると
想像以上の幸運を得られると思う。
自分で遊びを企画したり、
男女に限らず、素敵だと思う人にどんどん声をかけたりしてみては


【天秤座】
太陽の魔女  家庭運に恵まれる1年になりそうね。
家族とおしゃべりしたりして交流することで心が寛ぎ、
一緒に過ごす時間を何よりも大切に思えるんじゃないかしら。
また家族同然の友人との関係も好調。
お互いの身を心配しあい、本物の友情が育っていくはずよ。
月の魔女  良くも悪くも家族がキーワードになる年。
家族のために自分のことは後まわしになることも多いと思うわ。
家族を優先して正解だと思う。
自分の居心地のいい場所をみつけるとハッピーになれると思うわ。
 

【蠍座】
月の魔女  停滞していた運勢が流れ始めるという感じ。
お誘いも多くなって活気がでてくるわね。
その分、忙しくなる。誘われたら、乗り気でなくてもいっているのが正解よ。
いったら楽しいということになるはず。
太陽の魔女  そう、楽しい1年が約束されているわね。
とくに知的好奇心が旺盛になり、
知りたいこと、見たいものなどが次々と出てきて、ワクワク続き。
その欲求には素直に従うといいと思うわ。
想像以上の収穫があるはずよ。



[ぴかぴか(新しい)]明日は残る射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をご紹介します。
お楽しみに!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い