SSブログ

2020年の運勢-1(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座) [魔女が星を読む]

2019年も残すところひと月あまり。
来年のプランを考えている方も多いでしょう。
12月3日には幸運の星・木星が射手座から山羊座へと星座移動します。
そして2020年はその山羊座に木星、土星、冥王星がそろい踏み。
どんな1年になるでしょう?

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が
12星座別に2020年の運勢を語り合いました。
まずは牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の4つの星座をどうぞ!


【牡羊座】
太陽の魔女  もともと意欲的な牡羊座だけど、
2020年は将来のことを今まで以上にしっかり考えるようになりそうね。
とくに仕事運が乗りに乗ってる1年だから
仕事を軸に将来設計を考えるといいと思うわ。
月の魔女  天職の部屋に木星が入るのよね。
なので、目先の仕事運でなくて、本当にやりたいことという意味の仕事運がいい。
転職とか独立とか考えるなら今がチャンスだわ。
やりたいことが特にないなら、いろいろやってみるべきときだと思う。
やりたいことが見つかる年でもあるからね。


【牡牛座】
月の魔女  山羊座に入宮する木星のバックアップをうけて好調の波にのれる年よ。
あれこれ考えないと行動をおこせない牡牛座だけど、
2020年は考える前に飛べ!
やって後悔する方がやらずに後悔するよりましをモットーに
大胆にいきましょう。
太陽の魔女  ラッキーハプニングにも恵まれるわ。
初めてのこと、びっくりするようなこともあるでしょうけど、
自信をもって堂々と自分の道を歩いて大丈夫。
なにしろ今までいろいろ考えたり情報を集めたりした結果の幸運年なのだから。


【双子座】
太陽の魔女  第8ハウスに木星、土星、冥王星が集中して、
人生を深く考える1年になりそうね。
そのために気分が重たくなったり、行動力がダウンするかもしれないけれど
考え続けることは決して悪いことじゃない。
むしろ双子座の人間性に深みが出て、ぐっと魅力的な存在になれそうよ。
月の魔女  そうねぇ。陰陽二面性をあわせもつ双子座だけど、
陰の方が強くなるかもね。
そんなに悪い運勢じゃないから、努めてポジティブにいきましょう。
物質的にか精神的にかはわからないけど、人からいいものをもらえるという運もあるしね。


【蟹座】
月の魔女  パートナー運がいいときよね。
ひとりで頑張るより、誰かと一緒にやる方がいい。
公私にわたって、パートナー運がいいわけだから、結婚運もいい。
結婚したい人は婚活がおすすめ。
相手がいる人は今結婚する方が自分に有利な展開になるわ。
太陽の魔女 交友関係が広がるのも2020年の特徴よね。
多くの人と知り合えて、楽しい日々を送れると思うわ。
ただ去っていく人もたくさんいそう。
要は人間関係の整理の年ということになる。
去る者は追わず、新しくご縁ができた人とマメにおつきあいして
ラッキーを享受しましょうよ。


[ぴかぴか(新しい)]明日は獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をご紹介します。
お楽しみに!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い