SSブログ

12月20日、土星の山羊座入宮について(3) [魔女が星を読む]

2年前の2015年秋から射手座に滞在していた土星が
12月20日に山羊座へと移動します。
それに伴って、それぞれの星座にも変化が訪れます。
その変化はどんなものなのか、
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ と 月の魔女・小泉茉莉花 が語り合いました。
今日はのこる4星座、射手座・山羊座・水瓶座・魚座をご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【射手座】
太陽の魔女  金運がパッとしないわね。
これから2年間ほど、無駄遣いはできないわ。
射手座は「欲しい! だったら、お金がなくたって、買う!」といった具合に
お金遣いに計画性がないけれど
そこを補強するいいチャンスよ。
お金の出入りを見直すようにしてほしいわね。

月の魔女  射手座も暴走系だから、土星が入宮してちょうどいいくらいなんじゃないかしらね。
やるなといわれたら、やりたい人だから、とめても無駄でしょうし。
太陽の魔女のいうように計画性をもって地に足つけてやっていってほしいわね。
お金は節約したほうがいいわ。


【山羊座】
月の魔女 土星は山羊座の守護星で、ホロスコープ上の定位置に入ったわけだから、
いつもよりはそんなに悪い意味はもたないような気がする。
1ハウスに土星をむかえてその正体がみえてきたというところよね。
冥王星とコンジャンクションになっても、
山羊座のやるべきことを地道にやっていくという感じだと思う。
やるべきことが今と全然違ったとしても、
それが本来のやるべきことかもしれないわね。
いつも通りに地道にこつこつとやっていくことが大事だと思うわ。

太陽の魔女  そう、山羊座らしさを発揮すべきだし、
実際、意識しなくても山羊座らしさを発揮できる時期なのよ。
では、山羊座らしさってなにかというと、堅実でまじめで、頑張ること。
それによって人生の足場がかっちりと固まって、
ずっと生きやすくなると思うよ。
そして、月の魔女の言うように、
「本来のやるべきこと」がしっかりと見えてくるの。
ぜひ自信をもって歩みを進めたいものね。


【水瓶座】
太陽の魔女  なんとなく重たい気分に支配されがちね。
気持ちを重たくさせるものの正体が見えないの。
自然とテンションも下がり気味で、楽しいはずの時間も、
なんだか心にわだかまりがある。
すっきりしない2年間になると思うわ。

月の魔女  そうね、水瓶座はしばらく気持ちが重いと思うわ。
太陽の魔女がいうように、その原因はわからない。
だから、余計にどんよりする。
でも、水瓶座は基本、風の星座だから、まっいいかになると思うから
あんまり心配しなくていい気もするわね。
楽しむべき時に楽しまないと、楽しめなくなっちゃうものね。


【魚座】
月の魔女  人間関係で良くも悪くもいろいろありそうだわね。
いい事は、雨降って地固まるになって絆が強まる。
けんかはむしろどんどんすべきだと思う。
でも、すぐにあやまることが必要だけどね。
悪いは、自分にとって不必要な人が去っていく。
自分はそばにいてほしいと思っても、いなくなっちゃう可能性がある。
でも、深追いしないほうがいいわ。
自分に必要なら必ず帰ってくるから。

太陽の魔女  とくに友達、それも相通ずる共通項を持った人との関係に言えることよね。
本当に大事な人だけ残るわけ。
いいことだわ!
魚座の人って断り下手だから、
よきにつけ悪しきにつけ、人間関係が不安定なのだけれど、
無駄な人間関係は自然と淘汰される時期が来た、ということよね。
手元に残った友人たちとの関係を今まで以上にいいものにしてほしい。
約束したことはきっちり守る、裏切りはしない、
といった誠実な付き合い方をしましょうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ぴかぴか(新しい)]2つ前の記事で牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座をご紹介しました。
1つ前の記事では、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座をご紹介しています。
あわせてお読みいただけたら幸いです。






posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い