SSブログ

12月20日、土星の山羊座入宮について(1) [魔女が星を読む]

2年前の2015年秋から射手座に滞在していた土星が
12月20日に山羊座へと移動します。
それに伴って、それぞれの星座にも変化が訪れます。
その変化はどんなものなのか、
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ と 月の魔女・小泉茉莉花 が語り合いました。
今日は牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の4星座をご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【牡羊座】
太陽の魔女  仕事やオフィシャルな活動に制限がかかってきそうね。
牡羊座の持ち味である”一気に攻める”ということは、やりづらくなる。
上司や目上の人から厳しい言葉をもらうこともあるでしょう。
でも忍耐・我慢が肝心よ。
頑張れば実力がつくのだから。

月の魔女  私は牡羊座にとってはむしろいいのではないかと思ってる。
牡羊座は立ちふさがる壁が高ければ高いほど燃える!
土星の試練があるほうが頑張ると思うわ。
それに苦労して手にいれたものはすぐに他に目移りする牡羊座も
それを大事に思うのではないかしらね。
太陽の魔女のいうように頑張れば実力がつくときだから頑張って欲しいわね。


【牡牛座】
月の魔女  山羊座に入宮した土星とトリンになるから、
今まで大変だったこともぐっと楽になると思う。
大変なこともひとりで頑張らなくても、
誰かが救いの手をさしのべてくれるんじゃないかしらね。
頑張り屋の牡牛座がこつこつやってきたことが報われると思うわ。
でも、油断は禁物。
調子にのると思わぬ落とし穴におちる恐れありだから気をつけて。

太陽の魔女  ふさぎがちだった気分も明るくなるわね。
その勢いを借りて前向きに進んでいけると思う。
夢や理想を思い描いて、そこに向かってプランを立てたり、
新しい動きを起こす牡牛座もいるんじゃないかしら。
目標をはっきりと具体的な形で意識すると、ツキの波に乗れると思うよ。


【双子座】
太陽の魔女  年長の人、それも男性が多いと思うのだけれど、
ためになることを教えてもらえる場面が多くなりそう。
とはいえ孤独運がある。
自分からモーションを起こさないと、アドバイスすらもらえなくなっちゃう。
心を開いて人とコンタクトをとることが大事よ。

月の魔女  太陽の魔女がいうように得るものも多いけど、
ストレスも多そうね。
あまり欲張ると自分の中で大爆発をおこす恐れがあるから、
自分ができることだけにしておくほうがいいかもね。
自分なりのストレス解消法をみつけることも急務だわ。
ヨガや太極拳など心の安 定がはかれるものがおすすめです。


【蟹座】
月の魔女  土星が7ハウスに入ると結婚運がいいという説がある。
あながち間違っていないと思う。
となると蟹座は結婚運がいい。
地味だけど、地に足がついた結婚ができると思うわ。
もちろん、障害はたくさんあるけどね。
二人でのりこえていけるはず。
対人面での苦労もありそうね。あまり気にしない方がよさそうよ。

太陽の魔女  対人関係は蟹座の足をひっぱりそうだわね。
ネットワークは広ければ広いほどいいという思い込みは捨てましょう。
今いる仲間との関係を大切に育てていくことを第一に考えたほうがいいわ。
”広げる”よりも”固める”といった感じね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ぴかぴか(新しい)]明日は獅子座、乙女座、天秤座、蠍座を、
明後日は射手座、山羊座、水瓶座、魚座をご紹介します。
お楽しみに!




posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い