SSブログ

新月の運勢予言(12月18日-1月1日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】で占います。

111003_1823~01.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座) ヒーリングベル(正位置)
20120321112734.jpg

疲れ気味で癒しを必要としているときです。
ヒーリングベルの音をきいて癒されるのもいいし、
ベルの音で場の浄化をしてから、アロマをたいたり、美味しい物をたべたりして
癒しの時間をもつのも賛成!
疲れた体にムチうって頑張ってもいいことなし。


地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座) ムーンストーン(正位置)
DSC_0314.jpg

直感がさえているときです。
手でさわれるものしか信じないという現実派の地のエレメンツも、
自分の勘を信じてみましょう。
ムーンストーンを身につけると勘がさらに冴えます。


風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)媚薬(正位置)
DSC_0380.jpg

異性をひきつける魅力が発揮されるときです。
恋人募集中の人にはチャンス!
パートナーがいる人は誤解されやすいときですから気をつけて。
ただし、長続きしない恋になりやすいので、のめりこむのは危険。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)月桂樹(正位置)
20120518162424.jpg

勝利の女神がほほえみそう。
今まで頑張ってきたあなたは月桂樹の冠をかぶることができるでしょう。
あまり競争心のない水のエレメンツも、欲しい物にはどん欲に手をのばして。
自分のできることをアピールしましょう!


新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて
有意義な日々をおすごしください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い