SSブログ

結婚コンビネーション【太陽・獅子座×月・天秤座】-1 [結婚コビネーション(太陽・獅子座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第103回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、103回目の今日は
男性の太陽が獅子座、女性の月が天秤座の結婚コンビネーション。
まずは女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽が獅子座にある男性は一流好み。
自分自身も一流でありたい、いえ”超一流”でありたいと思っているし、
そんな自分の妻になる女性には、同じように一流であることを求めている。
どこに連れて行っても恥ずかしくない容姿を持ち、
身に着けているものも、そう簡単には手に入らないブランドものであってほしい。
そして何より美しくあってほしい。
もちろん話す内容も、言葉遣いも!

受けて立つ妻は、月が天秤座。
もうね、申し分ない。
なにしろセンスは抜群、社交性に富み、時と場合をわきまえていて、
ルックスもピカイチ。
話題も豊富だけど、出しゃばらない。
夫が求めるものをすべて持っている妻だと思う。

また太陽が獅子座にあると、どうしてもリーダーシップを発揮して、
俺のあとからついてこい!というふうになるのだけれど
月=天秤座の妻は、それに反発することもなく
にっこり微笑んで夫に付き従っていく。
家庭運営も、親戚やご近所、友達づきあいも、
日々の過ごし方でさえ夫に従う。
なにしろ月が天秤座にある女性は受動的。
自分からこうしよう、ああしなきゃ、と動くよりも
人に引っ張ってもらうほうがラクだし、安心なんだもの。

というわけで、このコンビネーションの得点はハイレベル。
もし難を言うなら、妻が仕事を持っていて、忙しいときにどうなるかということ。
あるいは子供がいたらママ友づきあいや幼稚園、学校の用事などで
家を空けることが多くなりがち。
話題は仕事のこと、子供のことになりやすいし、
帰りが遅い日が増えるかもしれない。
夫は不満たらたらになること間違いない。
「浮気してるんじゃないか」
「家庭をほったらかしにして遊び歩くなんて!」
…と、あらぬ誤解をするかも。
もし妻に疑いを持ったら、まずはちゃんと真偽を確かめること。
そして、出てきた答えを額面通りに信じることね。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い