SSブログ

太陽と月の魔女カード活用講座 オンライン のご案内 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

本日は太陽と月の魔女カード活用講座 オンライン のご案内です。

太陽と月の魔女カード活用講座.jpeg


太陽と月の魔女カードを買ったんだけど、全然使ってない。
太陽と月の魔女カードを買って、お茶会などにでたんだけど、いまひとつよくわからない。
などという方に太陽と月の魔女カードをどんどん使っていただくための講座です。
太陽と月の魔女カードの著者である太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が直接お教えいたします。
お茶会やセミナーでお教えしてきた太陽と月の魔女カードのウリである時期判断、
一枚引き、二枚引き、三枚引き、潜在意識と顕在意識のおさらいをしながらご質問にお答えします。
さらに、新しい占法も紹介します。
太陽と月の魔女カードと太陽と月の魔女カードのコンビネーション展開法のデモンストレーションも
予定しています。


太陽と月の魔女カードがほしいという方のために、
今回、講座参加者の方に限り、現在完売状態の太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンの販売をいたします。残り少ないのでお申込みはお早目に。

******************
6月12日(土曜日)19時~21時 オンライン
参加費 5000円+税
お申込みはこちら
講座にご参加の方で太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンをご希望の方もこちらから
お申込みください。
講座参加費用プラスカード代金となります。
カード代金は3000円+税+送料・手数料700円=4000円

詳細についてはお申込みの方に直接ご連絡いたします。
*************************

皆様とオンラインでお目にかかるのを楽しみにしています。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い