SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・双子座×火星・牡牛座)ー2 [お仕事コンビネーション(太陽・双子座)]

小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第137回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

137回目の今日は、太陽星座が双子座、火星星座が牡牛座のお仕事コンビネーション。
男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽双子座は好奇心旺盛でいろんなことをやってみたいフットワークの軽いタイプ。
火星・牡牛座は一つのことにじっくり取り組む腰の重いタイプ。

正反対のこのコンビネーションは太陽・双子座主導。
これやりたい、あれやりたいに、火星・牡牛座がつきあう感じ。
双子座はあきっぽいのでもうやめたになるところを
牡牛座がとめて、「もう少し続けていきましょう」になって
ものにしていくことができるでしょう。

太陽・双子座は言葉を操る職業、DJとかアナウンサー、小説家などにむいています。
流行に敏感で社交的なのでファッションアドバイザーとか、スタイリストなどの仕事に
ついてもうまくやっていけるでしょう。

双子座は器用なので、家庭と仕事の両立もばっちり。
奥さんと協力して、うまくやっていけそう。

難点は牡牛座の頑固さが顔をだして、やり方にこだわったり、
時間がかかりすぎたりすると周囲とトラブルを起こしやすいので気をつけましょう。

一つ心配なのは、双子座の不安定さ、陰陽二面性の持ち主なので、
ときどき陰が顔をだします。
そんなときは気分が安定している火星・牡牛座が
リードしていくとよいでしょう。


nice!(0)  コメント(0)