SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・牡羊座×火星・牡羊座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・牡羊座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第138回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。


第138回目の今日は、太陽星座が牡羊座、火星星座も牡羊座の場合。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

太陽も火星も同じ牡羊座なので、自分の中に矛盾がない。
普段の生活を送る時も、仕事をしている時も違和感なしにやっていかれるのが
このコンビネーションの強み。

意欲的で、新しいことに挑戦するのが大好きで、
エネルギッシュに仕事を片付けていく。
そんな時は意気揚々としていて、幸福感と充実感を覚えるはず。

ただし、いささか乱暴な面があり、
無理だとわかっている場面でも強引に突破しようとしてしまう。
そのために失敗することもあるし、
同僚や上司に迷惑をかけることもあるかもしれない。
それでも一時的に落ち込むことはあっても
翌日にはケロッとして、元通りのパワーを取り戻す。
その立ち直りの早さ、大いなるエネルギーはこのコンビネーションだけのもの。

また強いリーダーシップを持っているのも特徴。
自らひたすら走り、後れをとる者を叱咤激励する。
とはいえ叱咤し激励する一方ので、
優しく包み込もうとはしないので、
気の弱い人、能力的に劣る人にはパワハラだと映るかもしれないけれど…。

このコンビネーションに向いているのは
ジャーナリスト、事業経営、スポーツ関係。
新規開発を担当する部門もふさわしい。
大きな組織にいても頭角をあらわすでしょうし、
場合によっては実力を試すために独立起業するのもいいかもしれない。


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い