SSブログ

『太陽と月の魔女カード』リニューアル版発売決定! [魔女のインフォメーション]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今日は嬉しいお知らせを!

このたび『太陽と月の魔女カード』のリニューアル版の発売が決定いたしました!
従来の太陽カード28枚、月カード28枚、合計56枚に、
フェニックス、ドラゴンの2枚を加えた
合計58枚のカードセット。
装いを新たにし、再び世に飛び出すのです!

111003_1823~01.jpg


マリィ・プリマヴェラ小泉茉莉花
占いユニット〈太陽と月の魔女〉は
2011年11月に株式会社VOICEより「太陽と月の魔女カード」を出版しました。
そして去年6月、
「太陽と月の魔女カード」重版未定で入手困難になっているところから
「太陽と月の魔女カード・プチ」を作りました。
そして、とうとう「太陽と月の魔女カード」のリニューアル版発売の運びとなったのです!

価格は3000円+税。
従来通りのお値段を予定しています。

さて、発売日ですが、3月下旬頃の予定。
が!
3月17日、説話社ちえの樹主催の「フォーチュンカード・マーケット」
先行発売いたします。

先行発売の「フォーチュンカード・マーケット」でお買い上げの場合、
ご予約いただいた方には
太陽と月の魔女カードのポストカード2枚組を差し上げます。
これ、ただのポストカードじゃありません。
太陽の魔女と月の魔女が
太陽&月のパワーを取り込んだ特別なものなのです。

太陽と月の魔女・お問合せフォーム に
お名前、アドレス、「太陽と月の魔女カード予約」とお書き込みのうえ、
ご送信ください。
〈太陽と月の魔女〉から返信が届きましたら、ご予約完了となります。


復刊ドットコムでご投票くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました!
太陽と月の魔女、心より感謝しております。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

お仕事コンビネーション【太陽・牡牛座×火星・蠍座】 [お仕事コンビネーション(太陽・牡牛座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第15回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第15回目の今日は、太陽星座が牡牛座、火星星座が蠍座のお仕事コンビネーション。
本日は男性バージョンです。

牡牛座は慎重。
地に足つけて、ゆっくりマイペースで歩んでいくタイプ。
火星・蠍座はときとして大胆。
チャンスを狙って、逃さない。
危い!と思ったときは太陽・牡牛座がブレーキをふむから
そんなにひどいことにはならない。
でも、チャンスとみて飛び出そうとした途端、とめられることもあるから
それはめんどくさいと思うし、
やればよかったと思うこともある。

考え方は180度違う。
なぜなら、牡牛座と蠍座は正反対の位置にあるから。
正反対のふたりは異性ならベストパートナー。
いいところをのばしあって、相手にないところを補いあう。
という人が心の中にいるとしたら、
葛藤はあるけど、結果的にはいいコンビネーションだと思うわ。

太陽・牡牛座は経理金融関係・お店の経営などにむいています。
蠍座は正統派にもなれるし、マニアックにもなれる。
土台はしっかりしているけど、他とは一味違う
おもしろいお店ができたりしそう。

人間関係が深く狭くなので、知る人ぞ知る存在になりそうだけど、
それはそれでおもしろいのではないかしら?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

お仕事コンビネーション【太陽・牡牛座×火星・蠍座】-1 [お仕事コンビネーション(太陽・牡牛座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第15回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第15回目の今日は、太陽星座が牡牛座、火星星座が蠍座のお仕事コンビネーション。
まずは女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽が牡牛座の女性は、安定した仕事を求める。
そして着実に堅実に仕事していく。
大きな出世を望んだり、ビッグなことを成し遂げようとは考えない。
言ってみれば安定志向。
公務員や大企業にお勤めするのが向いていると思う。

一方の火星=蠍座は、深い深い情緒を持つ。
一度とらえたものは自分の手の中にしっかりと握り込み、
愛し、慈しみ、二度と手放さない。
仕事の場面でも、外から見たら、それがそれほどちっぽけな案件であっても
自分の仕事となったら大切に大切にし、
誰にも手渡そうとはしないでしょうね。

太陽=牡牛座、火星=蠍座は、どちらも寡黙な星座で、
一見、ソリが合うように思えるけれど、
実は対極にある星座同士。
本人の中にはかなりの葛藤があるのだと思う。

安定して仕事していきたい自分。
でも情熱を注いで働きたい自分。
仕事人としての自分の分裂が起きやすいんじゃないかしら。
とくに女性は結婚、妊娠、出産、子育てと、
現代の社会情勢の中では障壁になることが多く、
その分、悩みは大きくなりそう。

お仕事を確実に続けていきたいのなら
火星=蠍座の部分を生かして、好きな仕事、情熱を注げる職種を選び、
その分野の資格を取るといいのではないかしら。
そうすれば安定して仕事を続けていかれる。
たとえば医学、コンサルタント、占い師などは適職と言われているし、
美術品や骨とう品の鑑定などもふさわしい。
そしてコツコツと、淡々とやっていく。
地味な仕事でも、満足度は高いと思うわ。


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

新月の運勢予言(2月5日~2月19日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Cards of the Sun & theMoon~】で占います。

111003_1823~01.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座) 月桂樹(逆位置)
IMG_0597.jpg

勝利を手にするのにはもう少しかかりそうです。
今は勝ち負けにこだわらず、無欲でいるのが案外成功のひけつです。
人をほめるのは苦手な火のエレメンツも、優秀な人をほめたたえましょう。
勝ちをゆずれるようになれば本当の勝利の日は近い。


地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)ゴールド(逆位置)
IMG_4016.jpg

欲張りすぎて大事な物が手からこぼれていきそうです。
分相応であることが大事。
地道に努力を続けていけばきっと大きな収穫があるでしょう。
目先の利益にとらわれないで。



風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)キャンドル(正位置)
20121014123036.jpg

心もとないですが、少し明るくなってきました。
まだ風がふけば消えてしまいそうな明かりです。
消えない明かりを手にいれるべく頑張りましょう。
ポジティブシンキングで!

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)雲(正位置)
20120728115711.jpg

地に足がついていない状態が不安です。
雲は神様の乗り物ですから、どこへでも飛んでいけるのに、
その術がまだわからないようです。
操縦法を覚えて、自信をもってのりこなせるようになったら、自由を得られます。


新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて
有意義な日々をおすごしください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の神話208  太陽を半分に割る(台湾・アタヤル族) [太陽と月の神話]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽と月にまつわるお話は世界中にたくさんあります。
太陽と月の魔女ブログでは、そんなお話をご紹介していきたいと思います。
今日は、台湾の先住民族アタヤル族に伝わる
太陽神話をご紹介しましょう。

遠い昔、太陽は半年間、空に居座り、
残りの半年間は姿を現しませんでした。
つまり1年の半分は昼ばかりが続き、
残りの半年は夜ばかりが続いたのです。

人間たちはあまりの不都合さに、
昼と夜との間隔をもっと短くする方法はないか、話し合いました。
その結果、太陽を半分の大きさにしようということになったのです。

そこで3人の、見るからに強そうな青年が選ばれ、
太陽を半分にする任務を与えられました。
彼らは自分の子供を背負い、道々にミカンを植えながら
太陽が顔を出す場所を目指して、長い長い旅を続けました。

あまりに長い年月だったので、
青年だった3人は髪が真っ白のお爺さんとなり、
息を引き取りました。
そして赤ん坊だった彼らの子供たちは力強い青年になり、
父たちの任務を引き継いで旅を続けました。

ようやく太陽が顔を出す場所に辿り着いた3人の息子たち。
太陽の姿が見えるやいなや、
息子たちのひとりがすかさず矢を放ちました。
矢はみごと的中!
大量の血を流して、太陽は半分に割れたのです。
しかし矢を放った息子は返り血を浴び、死んでしまいました。

こうして彼らと父親たちの努力によって
地上の世界では昼と夜との間隔が短くなり、
暮らしやすくなったということです。


参考:森村宗冬「太陽と月の伝説」新紀元社


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週の魔法アイテム(2月3日~2月9日) [魔法アイテム]

今週(2・3-2・9)の幸運をもたらす魔法アイテム。
今週は月の魔女・小泉茉莉花がお教えします。

牡羊座(3/21-4/19)   カードスタンド
牡牛座(4/20-5/20)   腕時計
20100218190839.jpg

双子座(5/21-6/21)   ふせん
蟹座 (6/22- 7/22)  ひなあられ
獅子座(7/23-8/22)   ブローチ 
乙女座(8/23-9/22)   スリッパ
天秤座(9/23-10/23)   ショッピングバッグ
蠍座(10/24-11/22)    ポスター
射手座(11/23-12/21)   ミニカード
山羊座(12/22-1/19)  エビフライ
水瓶座(1/20-2/18)   ジグソーパズル
魚座(2/19-3/20)    香炉
20121028150237.jpg



[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

年運ノート・パーソナル版のご案内 [魔女のインフォメーション]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

明日2月3日は節分。
そして翌2月4日は立春。
暦のうえでは春を迎えます。
また2月5日は旧暦の新年、旧正月です。
ある意味、新しい1年のスタートのときを迎えているのです。

今この時からの1年間はどうなっていくのか、
チェックしておきましょう。
この1年をよりラッキーな年にするために
ぜひ『年運ノート』をご活用ください。


       ・・・・・・・・・・・・・・・・


【年運ノート・パーソナル版】では
全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運にわけて
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が
二人のかけあい方式で
あなただけの1年間の運勢を詳しく占います。
太陽と月の魔女カードでその年のキーワードを出し、アドバイス。
さらに、気になるラッキーディ・アイテム・カラーもお教えいたします。

[ぴかぴか(新しい)]1年間のスタート日は、いつでもOK。
2019年の1年間を占うだけでなく、
お誕生日、転居の日、結婚した日、転職した日etc.
どうぞ、あなたがお決めになってください。
リクエスト大歓迎です!


[ぴかぴか(新しい)]おひとりおひとりの分を作成しますので
お届けまで3~4週間ほどかかりますことをご了承くださいませ。


[ぴかぴか(新しい)]なお、個人的なご相談は
太陽と月の魔女が二人で占う有料個人鑑定のほうにご応募ください。
両方お申込みの場合は割引させていただきます。



 *******【年運ノート・パーソナル版】*******

★内容
●全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運にわけて
太陽と月の魔女が二人のかけあい方式で
あなただけの1年間の運勢を詳しく占います。
●さらに、太陽と月の魔女カードで占うキーワード、
気になるラッキーディ・アイテム・カラーもお教えいたします。

★価格  
10,000円+税(メールにpdfを添付してお送りいたします)


[ひらめき]有料個人鑑定と【年運ノート・パーソナル版】あわせてお申込みの場合は
有料個人鑑定を割引させていただきます。
  ●有料個人鑑定・メール版:通常価格10,000円+税⇒8,000円+税

※お手数ですが、その旨お書き添えください。


★お申込み方法
お問い合わせフォーム
・お名前(ハンドルネーム可)
・ご連絡先メールアドレス・
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた場所
・性別
・既婚or未婚  
・ご職業
・占いのスタート日   をお書き込みください。


※以下からもお申し込みいただけます。
・マリィ・プリマヴェラ オフィシャルサイトhttp://www.marie-p.net/
    「鑑定・お問い合わせ」の「お問い合わせフォーム」

・小泉茉莉花オフィシャルサイトhttp://tuki-yomi.net/
    右上のcontact

お申込みいただいた方には、代金支払い方法など詳細についてお知らせいたします。
代金をお振り込みいただいてから占いをスタートいたします。

********************************

[ぴかぴか(新しい)]多くの方のご応募をお待ちしております!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女カードで占う2月の運勢 [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です。
2011年11月に株式会社VOICE より出版した、
【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & the Moon~】で2月の
運勢を占います。


111003_1823~01.jpg


ゴールドのカードが逆位置ででました。
20130325130725.jpg


めったにでないゴールドのカードがでました。
逆位置なので大きなお金の動く話がボツになったり、
期待していたことがだめになったりする恐れあり。
逆位置のカードは欲張らないで現実的になりなさいと伝えています。
報酬は後からついてくる。
目先の利益にとらわれないことが大事です。

また、自分から目だとうと前にでていかなくても、
ちゃんと人はみてくれています。
自分のやるべきことを適度にやりましょう!

ラッキースポット:銀行
ラッキーアイテム:自転車
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:5



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い