SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・天秤座×火星・射手座) [お仕事コンビネーション(太陽・天秤座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第18回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第18回目の今日は、太陽星座が天秤座、火星星座が射手座のお仕事コンビネーション。
本日は女性バージョンです。

太陽・天秤座は争いごとが苦手で競争心がない。
火星・射手座も天秤座と同じく競争心がない。

すなわち、このコンビネーションの最大の特徴は競争心がないこと。
でも、太陽・天秤座はセンスがいいし、社交性も抜群。
まわりに人が集まってきます。
火星・射手座はやりたいことはひとりでどんどんやるタイプ。
協調性には欠けるかもしれませんが、瞬発力は抜群。

太陽・天秤座と火星・射手座のコンビネーションはかなり仕事ができるタイプ。
組織の中にいて、出世コースをいかなくても、
独自のスタンスで人望を集める可能性は大。

太陽・天秤座は企画力抜群・火星・射手座は行動力抜群。
ふたつあわせれば、何でもできる。

火星・射手座は敵を作りやすいけど、太陽・天秤座は人と人を穏やかに結ぶ能力に
たけているので、かっとなっても、すぐにあやまってうまくおさめることができそう。

むいているのは写真家など、デザイナーとして海外で活躍する可能性も。
火星・射手座は可愛がられてという感じではないけど、
支援してくれる人は多い。
自分勝手な行動をしても、悪びれたところがないので
許されることが多そう。

頑張るというよりは肩の力がぬけて、やりたいことをやる。
いいコンビネーションだと思うわ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い