SSブログ

今週の魔法アイテム(3月31日~4月6日) [魔法アイテム]

今週(3・31~4・6)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム。
今週は月の魔女・小泉茉莉花がお教えします。

牡羊座(3/21-4/19)   調味料
牡牛座(4/20-5/20)   日焼け止め
双子座(5/21-6/21)   ブランケット
蟹座 (6/22- 7/22)  目覚まし時計
獅子座(7/23-8/22)   スピーカー 
乙女座(8/23-9/22)   布バッグ
2013082913000000.jpg

天秤座(9/23-10/23)   ハート柄
蠍座(10/24-11/22)   白いシャツ
射手座(11/23-12/21) ラインマーカー
山羊座(12/22-1/19)  ドライフルーツ
水瓶座(1/20-2/18)   マスキングテープ
魚座(2/19-3/20)    フォーチュンクッキー
DSC_1726.jpg


[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女の秘密 第48回  にゃんたまのおすすめ本 byJUNGLE RAY MIZUNO [太陽と月の魔女の秘密]

月の魔女・小泉茉莉花です。

漫画家・水野玲さんの連載漫画・太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)の秘密。

今回は番外編2、水野玲さんの分身にゃんたまのおすすめ本を紹介します。

玲さん漫画3月分.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

魔女コレクション 94回『太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン』先行販売会@魔術堂 [魔女コレクション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

映画・小説・グッズ、そして魔女のお話など
太陽と月の魔女がみつけた魔女にまつわるものを
ブログ【太陽と月の魔女】でご紹介していきたいと思います。
今回は魔女グッズから魔女に関する書籍が充実の魔術堂をご紹介。

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)は3月22日、
秋葉原の魔術堂で『太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン』先行発売会を開催しました。
そして、そのあと、ニコニコ生配信 境界カメラ「カトールの出張魔術堂#3」にも
ゲスト出演しました。

螟ェ髯ス縺ィ譛医き繝シ繝医ywith phoenix&Dragon.jpg


この日は昼間は夏のような陽気、夜になってぐっと気温が下がり、
魔術堂の開放的なお店の入り口にいるとコートを着ていてちょうどいいくらいでした。

先行発売会は19時から開始でしたが、その前から待っていてくださった方、
フォーチュンカードマーケットで予約していたのだけど、
受け取りにいけなかったからと魔術堂に来てくださった方などが
来てくださって、『太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン』をお買いあげくださいました。
先行販売会でお買いあげの方には太陽と月の魔女・ポストカード一枚つき、
この日はさらに太陽と月の魔女がカードの一枚引きで個人鑑定しました。
あっという間の1時間でした。
ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました!

カトールさん.jpg


一時間の休憩の後、
21時ーニコニコ生配信 境界カメラ「カトールの出張魔術堂#3」にゲスト出演しました。
視聴者の皆様や現場のスタッフの方を、『太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン』を
ご紹介したり、一枚引きで占ったり、
とても楽しい番組出演でした。
1時間の無料配信の後、有料配信にもお邪魔して22時半に終了しました!
魔術堂のカトールさん、境界カメラ「カトールの出張魔術堂#3」のスタッフの皆様
お世話になりました!ありがとうございました!

境界カメラ「カトールの出張魔術堂#3」は次回も魔術堂から放送予定だそうです。
興味のある方は
ニコニコ動画に会員登録(無料)したうえで、
魔術堂HPの一番下、「境界カメラ」をクリックすると視聴できます。
(10時~10時半のみ有料放送)

魔術堂では、引き続き、『太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン』を
先行販売中です。通販もありますので、早くほしいという方は是非お申込みを!
お店に直接いってみるのもおすすめ。
下の写真のカトールさんにいろいろお話を伺ってみてください!
決して広いスペースではありませんが、品揃えはすごいです!
余談ですが、同じ店内にあるコンピュエースにもお買い得品が。。。。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚運アップ【トマトと文旦のサラダ】 [魔法レシピ]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
柑橘類が美味しい季節です。
今回は文旦を使ったレシピをご紹介しましょう。

文旦に限らず柑橘類は愛と幸運を呼びこむフルーツ。
とくに愛を結実させる、つまり結婚に至らせる力を持っています。

一緒に使う食材トマトもまた愛情運をアップさせるパワーを持っています。
さらに乾燥バジル、ハチミツも愛を盛り上げる食材。

こういった食材をあわせたサラダなら
食材同士が触発しあって
結婚運をぐいと引き寄せることができるはず!


【トマトと文旦のサラダ】

IMG_3903.jpg


〈材料〉
トマト…2コ
文旦…1コ

(ドレッシング)
オリーブオイル…大さじ2
酢…大さじ2
ハチミツ…小さじ1
乾燥バジル…少々
塩コショウ…適宜

〈作り方〉
①トマトは1口大にカット。
②文旦は皮をむき、トマトと同じくらいの大きさにバラす。
③ボウルにドレッシングの材料を入れ、よく混ぜる。
④③にトマトと文旦を入れてあえれば出来上がり。


※文担のかわりに八朔、オレンジなどの柑橘類を使ってもOK。
※ハチミツがなければ砂糖を代用しても大丈夫です。


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

竹内結子 中林大樹と再婚! [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。 太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が2019年2月に結婚を発表した竹内結子さんと事務所の後輩の中林大樹さんについて語り合いました!
長男が結婚の後押しをしたとか。

竹内結子  1980年4月1日 埼玉県
中林大樹  1985年1月6日 奈良県


太陽の魔女  竹内さんは太陽が牡羊座、月が天秤座。
男性的なエネルギーの持ち主だけれど、
ひと皮むくと、案外エレガントな美意識を持っていて
誰とでも仲良くなれる優しさ、穏やかさがある。
相反するものを自分の中に抱えている女性ね。
中林さんは、太陽が山羊座。生まれた時間がわからないから、月の位置は不明。
太陽が木星とコンジャンクション、ぴったり重なってるわ。
幸運な人生を歩むタイプね。
で、これだけの情報だと二人の相性はあまりパッとしないみたいだけど…。

月の魔女 中林さんは金星も火星も魚座。
優しい人なんだと思うわ。
竹内さんは金星が牡牛座で火星が獅子座。
理想も高いし、なかなかYESといわない。
中林さんは相当やさしくてピュアなんじゃないかしら。
どちらかといえば、竹内さんが中林さんに対して保護本能をくすぐられたって感じ よね。

太陽の魔女  竹内さんの木星が、中林さんの金星と180度ね。
妻が夫に幸運と愛をもたらすパターンだわ。
やっぱり竹内さんが中林さんを守ってあげるという感じなのかしらねぇ。
一緒に生活するというより、恋愛関係が持続するといい夫婦でいられると思うわ。
牡羊座に太陽を持つ竹内さんは年上女房だし、
リードしていけば結婚生活は安泰かな?

月の魔女 結婚生活は仕事面では竹内さんがリードだけど、プライベートは中林さんリードが理想的だわね。
太陽・山羊座はある日突然離婚を切り出しそうだからちょっと心配。

では、最後に太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンをひいて
キーワードをだしてみましょう。
太陽が正位置ででました。

sun9太陽 (2).jpg


今は少なくとも、何の心配もいらないみたいです。
やはり中林さんがしっかり大黒柱にならないといけないわ。
これからもっと知名度があがる可能性だってあるってことも示唆していると思う。
あまりプライベートを隠さずに堂々とやっていくといいとカードは告げています。。。。

お二人と息子さん、新しい家族の末永い幸せを太陽と月の魔女はお祈りしています!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

お仕事コンビネーション【太陽・獅子座×火星・水瓶座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・獅子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第21回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第21回目の今日は、太陽星座が獅子座、火星星座が水瓶座のお仕事コンビネーション。
本日は男性バージョンです。

太陽・獅子座は情熱的でおもいたったら即行動の積極派。
火星・水瓶座はクールで冷好奇心旺盛で新しいことは特にやってみたい。

太陽・獅子座と火星・水瓶座のむかう方向が一致すれば
これほど強いコンビネーションはない。

でも、何かが違うとこれほど脆弱なコンビネーションもない。
太陽・獅子座はほめられてのびるタイプなのに、
火星、水瓶座に常に理論的に批判されて、やる気がそがれる。

太陽・獅子座は失敗でもしようものなら立ち直れなくなる。
理詰めで攻められるのは大嫌い。
火星・水瓶座も理屈でなくて、感情的にがーっと攻め立てられるのは苦手。
話が通じないとめんどくさくなくなってしまう。

この正反対のコンビネーションが自分の中にいるわけだから、
なかなか大変。
同じ目的をみすえて、お互い機嫌よくやっていくのが一番。
そのためには多少のことには目をつむることが必要だわね。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

お仕事コンビネーション【太陽・獅子座×火星・水瓶座】-1 [お仕事コンビネーション(太陽・獅子座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第21回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第21回目の今日は、太陽星座が獅子座、火星星座が水瓶座のお仕事コンビネーション。
まずは女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽が獅子座にある女性は、ゆるぎない自信と、頼りになる懐の広さを持っている。
この人がそう言うのならば間違いはないだろうと思わせるような、どーん!としたタイプ。
実際、人々の真ん中にいないと気がすまないし、
黙っていても中心的存在になってしまうでしょうね。

火星星座である水瓶座は、獅子座と対極に位置する星座。
どーん!としているのは性に合わず、
誰からも受け入れてもらえなくても、自分の考え、アイデアのままに行動する。
大勢の真ん中にいたい太陽=獅子座とは反対に、孤独であることが怖くない。

で、どちらにも共通するのが、頑固な点。
こうと思ったら、何が起きてもそれを曲げることがない。

相反する星座同士なので、
仕事をしていくときに自分の中で処理しきれないことが多いのだけれど、
頑固さゆえに、その葛藤もまた大きくなってしまいそう。

こういったコンビネーションの女性は
太陽星座と火星星座の持ち味の両方を生かすことを考えるといい。
場面に応じて使い分けるのが、最も手っ取り早い方法かもしれない。
旧態依然とした場面ならば、太陽星座=獅子座を意識しましょう。
黙って座っていれば、貫禄ある人、リーダーになれる人として
大切に扱ってもらえ、意見も通りやすくなる。
あるいは、ときどきオリジナリティのある発言などを織り交ぜると
さらに注目度があがるはず。

新しい業態、フットワークのいい職場などならば
火星星座=水瓶座を意識して、
思いついたことをどんどん表に出してみて。
それがどれほど素っ頓狂なことでも受け入れてもらえ、
能力を買ってもらえる可能性が高い。
で、人がまわりに集まってきたら、今度は太陽=獅子座らしさを出し、
自分が司令塔、まわりが動く駒となるようにしてみましょう。

太陽=獅子座の適職は、芸能関係や華やかなショービジネス。
火星=水瓶座は、IT関係や社会事業家。
そこで、ITを絡ませたショーを演出するなんて仕事がふさわしい。
いずれにしても太陽と火星の強みをミックスさせると
活躍が期待できるコンビネーションだと思うよ。

posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週の魔法アイテム(3月24日-3月30日) [魔法アイテム]

今週(3月24日-3月30日)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム

今週は太陽の魔女マリィ・プリマヴェラがお教えします。


牡羊座(3/21-4/19) スーツケース
牡牛座(4/20-5/20) スープ
IMG_3333.jpg


双子座(5/21-6/21)   ギャザースカート
蟹座 (6/22- 7/22)  デンタルフロス
獅子座(7/23-8/22)   スプリングコート
乙女座(8/23-9/22)  家族写真
天秤座(9/23-10/23) フラットシューズ
蠍座(10/24-11/22)   桜の花
IMG_3881(Edited).jpg

射手座(11/23-12/21)カチューシャ
山羊座(12/22-1/19) ファスナーつき保存袋
水瓶座(1/20-2/18) ボーイズのデニム
魚座(2/19-3/20)   スーツ


[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!

posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

「フォーチュンカード・マーケット2019春」ありがとうございました! [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

3月17日、説話社ちえの樹主催の「フォーチュンカード・マーケット2019春」に
太陽と月の魔女(太陽の魔女/マリィ・プリマヴェラ月の魔女/小泉茉莉花)が参加してきました。

フォーチュンカード・マーケットは熱気で、
会場がぷうぅぅ~っと膨らんでしまいそうなくらい。
開場前から入場者の列ができていました。
片や会場内はというと、30ものブースが出展。
いろんなカードや、カードにまつわる雑貨が並び、
また鑑定ブースもありと、賑やか。

太陽と月の魔女のブースで販売したのは
リニューアル版の「太陽と月の魔女カード」、
正式名称は「太陽と月の魔女カードwith フェニックス&ドラゴン」(株)ヴォイス。
初のお目見えです。
正式販売は4月下旬予定ですが、
太陽と月のパワーをたっぷりとりこんだ太陽と月の魔女ポストカードのプレゼントつきで
フォーチュンカード・マーケットにて先行販売いたしました。

IMG_3860 (2).jpg


そのほかに、時期判断が大の得意「太陽と月の魔女カード・プチ」。
水野玲さん制作のパワーストーン袋に小さなクリスタルが入った「魔女みくじ」。

大勢の方にお会いでき、また、お買い上げいただき、心より感謝しております。
ありがとうございました!


さて、3月31日(日)東京・麻布十番「燦伍」にて
実際に魔女カードを使っての鑑定会を開きます。
魔女カードでの鑑定をご自分の目でご覧になりたい方は
このチャンスをお見逃しなく!
詳しくは こちら をご覧ください。


せっかくリニューアル版の魔女カードを手にしたのに
使うのが難しい…、ちゃんとお勉強したい、
そうお考えの方も多いと思います。
4月19日(金)を皮切りに
「太陽と月の魔女カードwith フェニックス&ドラゴン」4回連続講座を開催します。
詳しくは こちら へ。


こんなふうに〈太陽と月の魔女〉はバタバタと活動中。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

小泉茉莉花から個人鑑定のお知らせ [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。


本日は小泉茉莉花の有料鑑定のご案内です。

メール鑑定
西洋占星術  
鑑定料 5000円プラス税
追加で聞きたい場合は3000円+税

出生データ(生年月日・生まれた時間・生まれた場所・
相手のある場合はその方の出生データ・時間がわからない場合はだいたいで大丈夫)
と占ってほしいことを書いてこちら
からご連絡ください。
入金方法など追ってお知らせいたします。
作成にだいたい2週間くらいかかります。
(申し込み状況によってそれ以上かかる場合にはご連絡いたします)


対面鑑定

鑑定料は1時間10000円プラス税(お茶代別)


紹介者がある方、お会いしたことがある方
(占いフェスなどで小泉茉莉花がミニ鑑定した方も是非どうぞ。)
あるいは太陽と月の魔女のメール鑑定を含めたリピーターの方
東京在住の方のみお受けいたします。

詳細はこちらから
お問い合わせください。入金方法をお知らせいたします。
鑑定日、場所・時間などをご相談いたしましょう。

西洋占星術と小泉茉莉花オリジナルルナ・タロットは、
表参道クラブハウスブックからも申し込めます。
(クレジット可)
http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87533533


もっと詳しく知りたいと言う場合はお気軽にお問い合わせください。
ご応募おまちしております!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い