SSブログ

『太陽と月の魔女カード』リニューアル版発売決定! [魔女のインフォメーション]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今日は嬉しいお知らせを!

このたび『太陽と月の魔女カード』のリニューアル版の発売が決定いたしました!
従来の太陽カード28枚、月カード28枚、合計56枚に、
フェニックス、ドラゴンの2枚を加えた
合計58枚のカードセット。
装いを新たにし、再び世に飛び出すのです!

111003_1823~01.jpg


マリィ・プリマヴェラ小泉茉莉花
占いユニット〈太陽と月の魔女〉は
2011年11月に株式会社VOICEより「太陽と月の魔女カード」を出版しました。
そして去年6月、
「太陽と月の魔女カード」重版未定で入手困難になっているところから
「太陽と月の魔女カード・プチ」を作りました。
そして、とうとう「太陽と月の魔女カード」のリニューアル版発売の運びとなったのです!

価格は3000円+税。
従来通りのお値段を予定しています。

さて、発売日ですが、3月下旬頃の予定。
が!
3月17日、説話社ちえの樹主催の「フォーチュンカード・マーケット」
先行発売いたします。

先行発売の「フォーチュンカード・マーケット」でお買い上げの場合、
ご予約いただいた方には
太陽と月の魔女カードのポストカード2枚組を差し上げます。
これ、ただのポストカードじゃありません。
太陽の魔女と月の魔女が
太陽&月のパワーを取り込んだ特別なものなのです。

太陽と月の魔女・お問合せフォーム に
お名前、アドレス、「太陽と月の魔女カード予約」とお書き込みのうえ、
ご送信ください。
〈太陽と月の魔女〉から返信が届きましたら、ご予約完了となります。


復刊ドットコムでご投票くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました!
太陽と月の魔女、心より感謝しております。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い