SSブログ

新月の運勢予言(2月5日~2月19日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Cards of the Sun & theMoon~】で占います。

111003_1823~01.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座) 月桂樹(逆位置)
IMG_0597.jpg

勝利を手にするのにはもう少しかかりそうです。
今は勝ち負けにこだわらず、無欲でいるのが案外成功のひけつです。
人をほめるのは苦手な火のエレメンツも、優秀な人をほめたたえましょう。
勝ちをゆずれるようになれば本当の勝利の日は近い。


地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)ゴールド(逆位置)
IMG_4016.jpg

欲張りすぎて大事な物が手からこぼれていきそうです。
分相応であることが大事。
地道に努力を続けていけばきっと大きな収穫があるでしょう。
目先の利益にとらわれないで。



風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)キャンドル(正位置)
20121014123036.jpg

心もとないですが、少し明るくなってきました。
まだ風がふけば消えてしまいそうな明かりです。
消えない明かりを手にいれるべく頑張りましょう。
ポジティブシンキングで!

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)雲(正位置)
20120728115711.jpg

地に足がついていない状態が不安です。
雲は神様の乗り物ですから、どこへでも飛んでいけるのに、
その術がまだわからないようです。
操縦法を覚えて、自信をもってのりこなせるようになったら、自由を得られます。


新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて
有意義な日々をおすごしください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い