SSブログ

新月の運勢予言(11月18日ー12月3日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】で占います。

111003_1823~01.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座) 真珠(正位置)
DSC_0204.jpg

人から認められるときです。
華やかな場にでることが多そう。
日頃からきちんとした服装を心がけましょう。
本物の真珠を身につけるのもいいかも。


地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座) ナイフ(正位置)
20130627094224.jpg

穏やかな地のエレメンツには珍しく、好戦的になっています。
カリカリピリピリしていて周囲の人が近寄りがたい感じになっているのかも。
間違っても、ナイフの刃を自分にむけたりしないことが大事。
きつい言葉をなげかけそうになったら、深呼吸して頭を冷やしましょう。


風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)新月(正位置)
20120220164408.jpg

新月ははじまりのとき。
今までのことがすべてリセットされて、新しく始まります。
後をふりかえらず前をむいてゆっくり進んでいきましょう。
成果はまだまだ先になります。あせらずに。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)海(逆位置)
20130506094710.jpg

水のエレメンツの鋭い直感が少し鈍り気味。
創作活動も「書けない!」ということが多いでしょう。
からからのスポンジみたいになっているのでは?
芸術などにふれてたっぷり水分をふくませることが必要です。


新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて
有意義な日々をおすごしください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い