SSブログ

太陽と月の魔女のハロウィンイベント@説話社フォーチュンルーム116 ちえの樹 報告 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

毎年恒例の〈太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ
月の魔女・小泉茉莉花〉)のハロウィンイベント!
一足早く、10月29日の日曜日に

説話社フォーチュンルーム116 ちえの樹 にて開催されました。

IMG_7431.JPG


この日は台風通過中であいにくの大雨。
にもかかわらず、たくさんの方がいらしてくださいました。

まずはハーモニーボールで場の浄化から。
太陽と月の魔女のお茶会はみなさまのホロスコープをみながら来年の運勢について語ります。
時間がなくて、皆様の来年の運勢についてすべて語れなくて申し訳ありませんでした。

太陽と月の魔女、二人でみる個人鑑定をはさんで、
太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラのジオマンシー講座。
ジオマンシーは、アラビア半島発祥の占いで
日本では土占術として紹介されてきました。
昨今、再度、脚光を浴び始めた占術です。
こちらも時間が短くて、かけ足になりましたが、
新しい占法をお勉強できてためになりましたという方が多かったです。
さっそく鑑定に使うと言ってくださった占い師さんも!

月の魔女は毎年恒例、太陽と月の魔女カードお勉強会。
この講座をずっと待っていましたとおっしゃってくださった方がいてとても嬉しかったです。

太陽と月の魔女の講座のかたわらではちえの樹スタッフによるポマンダー作り、
太陽と月の魔女ブログの連載漫画でおなじみの水野玲さんの原画展も。

IMG_7427.JPG



今回はプロの占い師さんがたくさんきてくださって、ありがたかったと同時に、
身が引き締まる思いでした!

いろいろ詰め込んだ充実したスケジュールでしたが、
皆様とゆっくりお話するお時間があまりなかったのが申し訳なかったです!

大雨の中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い