SSブログ

岡田義徳×田畑智子 元日婚! [魔女の有名人鑑定]

かねてから噂のあった俳優の岡田義徳さんと女優の田畑智子さんが元日に結婚しました!
紆余曲折あった二人、それをのりこえてのゴールイン。
岡田さんと田畑さんの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。




岡田義徳1977・3・19

田畑智子1980・12・26


月の魔女  岡田さんは太陽も月も魚座、
田畑さんは太陽が山羊座ね。田畑さんがおしきった感じがするわよね。
岡田さんは金星・牡羊座で火星が水瓶座、
田畑さんは金星・射手座、火星・山羊座、恋愛相性はいいわね。
でも、どちらも恋愛持久力がない方だから、
よほどひかれあうものがあったんだろうなと思うわ。

太陽の魔女  岡田さんは太陽も月も魚座にあるので、
情感がとても豊かでセンシティブ。
すごくやさしいんでしょうね。
何でも許しちゃうような人よね。
一方、田畑さんは太陽、水星、火星が山羊座にあって、粘って粘って粘り抜く女性。
岡田さんは、そんな田畑さんのオアシス的な存在なのかもしれないと思う。
もしも田畑さんが生まれたのが午後1時以降ならば、月が乙女座ということになる。
そしたらまさに田畑さんの月が、岡田さんに反発を覚えつつも、
グイグイと惹かれていく…という図式になるわね。

月の魔女 岡田さんは、恋愛時代は金星・牡羊座×月・水瓶座は
クールであまり優しいとはいえない。
結婚してからの方がやさしくなると思うわ。
田畑さんの月星座がわからないけど、月・乙女座なら
岡田さんの補佐役になると思う。
月・獅子座だと自分がリードって感じになりそうだけど、
火の星座は魚座に甘い。
田畑さんは岡田さんをすごく大事にすると思うわ。
田畑さんは土星と木星がコンジャンクションなのね。
アクセルとブレーキを同時にふんでいるような感じだろうな。
どちらも、積極的な自分と慎重な自分のふたつの顔をもっていて、
それが交互にあらわれて、何となくバランスをとっているように思えるわ。

太陽の魔女  田畑さんの火星が山羊座26度。
岡田さんの木星が牡牛座27度。
タイトなトリンをとっているわね。
岡田さんが田畑さんの活動のバックアップをしてくれることになるのかしら。
もっと大くくりに言うなら、岡田さんといることで田畑さんは幸運を手に入れる!
もう一つ、岡田さんのドラゴンヘッドと、田畑さんの冥王星がぴったり同じ位置にある。
天秤座24度ね。
結婚するのは運命的に定められたことなんだと思うわ。


[揺れるハート]太陽と月の魔女はお二人の未来がハッピーでありますように祈っています!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い