SSブログ

新月の運勢予言(1月17日ー1月30日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Cards of the Sun & theMoon~】で占います。

111003_1823~01.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座) 冬至(正位置)
20130606111351.jpg

終わりのときがきました。
始まりがあれば、終わりがあり、終わりがあれば、始まりがある。
新しい始まりの足音がきこえてきました。
でも、まだ足音だけなのでせっかちな火のエレメンツとしてはあせりそう。
のんびりまちましょう!


地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座) フクロウ(逆位置)
20120121192458.jpg

頭で考えていませんか?
考えても考えてもわからないことが多そう。
慎重な地の星座も、もっと自分の直感を信じてもいいのではないでしょうか。
たとえ失敗しても、得る物はあるはず。
フクロウの置物を玄関におくと福がおとずれるそう。


風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)新月(逆位置)
月1-新月.jpg

まだ新しい世界への扉は開いていません。
一生懸命新しい扉を開こうとするよりも、今やってることを最後まで
きちんと終わらせることが大事では?
終わりのときがきたら、新しい扉は自ずと開くでしょう。
無理にこじあけようとしてはいけません。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)ほうき(正位置)
2013102417460000.jpg

部屋のみならず、心身の大掃除が必要なときです。
不用品は処分して、頭と心の中にスペースを作りましょう。
空いたスペースに幸運が飛び込んでくるはず。
頭の中がすっきりすればいいアイディアもうかんでくるでしょう。
掃除機でなく、ほうきで掃除しましょう!

新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて
有意義な日々をおすごしください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い