SSブログ

おつきあいコンビネーション【太陽・射手座×太陽・水瓶座】-1 [おつきあいコンビネーション(射手座)]




こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

“おつきあいコンビネーション”55回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

55回目は、太陽星座が射手座のあなたが、太陽・水瓶座の人とつきあう場合の相性を、
まずは表バージョンで見ていきます。

60度の角度関係にある星座同士は、かなりの好相性。
お互いの違いを楽しむことができる。
射手座と水瓶座もこの例に当てはまる。
太陽・射手座は自由奔放で、好き勝手をするけれど、
その根っこには哲学的ともいえるような知性をひそませ、
よく考え、思いを巡らせ、一気に行動を起こすというタイプ。
一方の太陽・水瓶座も、常識や世間体などに縛られるのが嫌いな自由人。
独自の考え方を持ったユニークな存在。
そして理屈を考える知性派。
ほら、かなり似たタイプでしょ。
だから理解し合うことはわりに簡単。

というわけで相性はいいのだけれど、
だからといって、いつも一緒に行動したり、ベタベタとしたおつきあいをすることはない。
どちらも自由に動き回りたいので
相手に興味を持ったときや、相手の力を借りたいとき以外は
距離をあけてつきあうんじゃないかしら。
で、必要なときに連絡をとる。
はたから見たら、冷たい関係と思えるかもしれない。
でも互いにそんな、ちょっと距離を置いたつきあい方が心地よい。

太陽・射手座は、太陽・水瓶座のオリジナリティあふれる発想に心を奪われる。
太陽・水瓶座は、太陽・射手座の行動力に惹かれる。
…というように互いに魅力を感じるのだけれど、
それを全開にさせて、興味津々で相手の領分に踏み入ることは、ない。
そう、どちらも独自路線を行きたいから、
他人に対してもおつきあいを無理強いしようとは思わない。

ただね、太陽・水瓶座の幅広いネットワークは
太陽・射手座の行く手の助けになるはず。
だから、もし困ったり迷ったりしたときには
太陽・水瓶座の持つネットワークを頼りするといい。
何しろフランクな人柄で、友情に厚い太陽・水瓶座だもの、
きっと本気で応援してくれるはず。
そして、物理的な距離は相変わらず離れているかもしれないけれど、
心の距離はグッと近づくんじゃないかしら。




posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い