SSブログ

おつきあいコンビネーション(太陽・双子座×太陽・射手座)-1 [おつきあいコンビネーション(太陽・双子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”54回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

54回目は、太陽星座が双子座のあなたが、太陽・射手座の人とつきあう場合の相性を、
まずは表バージョンを見ていきます。

双子座も射手座も好奇心旺盛、アンテナにひっかかったことはすぐにやってみたいと思います。
これやらない?と誘えば、やったことないことなら、まずOKがもらえそう。
しかも、じゃあ、今からいこうといっても即断即決。
すぐに話がまとまりそうです。

そのくせどちらも長続きしないところも似た者同士。
次もまたいこうとはならないかも。

基本的に風の星座が計画をたてて、火の星座が実行する感じですが、
こちらは、両方が計画をたてて、両方が実行する。

ただし、双子座はお友達を集めてみんなではありですが、
単独行動を好む射手座はできれば、ひとり、せいぜい二人で行動したい。
情報だけもらって、一人で行動することもありそう。
双子座としては、「ひとりでいっちゃったの?」とは思っても、
せめたりはしない。
自分は自分で誰か誘っていけばいいやという感じ。

射手座の自分勝手なところも寛容にうけとめつつ、コントロールもできる。
でも、射手座は双子座のデリケートさを理解できない。
落ち込んでいるとなぐさめるというよりは近寄らないようにしようと思う。
そこはちょっと冷たいなと感じるかもしれないけど、
射手座の場合、そんなもんだなと思ってもらえるのが得なところ。

結構うまくやっていけるコンビネーションだと思う。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い