SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・射手座×火星・獅子座)ー1 [お仕事コンビネーション(太陽・射手座)]

小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第136回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

136回目の今日は、太陽星座が射手座、火星星座が獅子座のお仕事コンビネーション。
女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・射手座は自由奔放で束縛されたくないタイプ。
火星・獅子座はナンバーワン志向が強い親分肌

同じ火の星座で共通点が多いですが、違うところも多い。
太陽・射手座は人と競争するのが嫌い。人の先頭にたつのも苦手です。

火星・獅子座を太陽・射手座がひっぱっていくことになりそうですが、
後ろを振り返ったら、射手座はついてきていないってこともありそう。

火星・獅子座としては、一生懸命一番めざしているうちに、
太陽・射手座が顔をだして、何かどうでもいいやってことになりそうね。
最初からそうなれば楽だけど、一応やるだけやるって感じ。

太陽・射手座はジャーナリストやカメラマンなど
世界をまたにかけて飛び回る職業がむいています。
スポーツ選手もよさそう。

基本、火の星座同士なので、あまり思い悩むことはなくて、
嫌なことがあっても一晩たてばけろりと元通り。
やるときは徹底的に頑張る。

ブレーキ役になる人がいないので暴走しそうだけど、
熱くもえるコンビネーションだと思うわ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い