SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・蠍座×火星・射手座)ー2 [お仕事コンビネーション(太陽・蠍座)]

小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第135回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

135回目の今日は、太陽星座が蠍座、火星星座が射手座のお仕事コンビネーション。
男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・蠍座は陰で秘密主義者。自分の中へ中へと向かうタイプです。
火星・射手座は陽でオープンマインドの持ち主。外へ外へとむかっていきます。

この正反対のコンビネーション。
射手座は好奇心旺盛で面白そうなことにすぐに飛びついてすぐあきる。
蠍座は一度始めたことは長く続けていく職人気質。

射手座がやめようと思っても「まだ続けていこうよ」と頑張るので、
その道の大家になれたりする可能性も。

でも、射手座はひとつのことを続けたりはしない。
あれもこれもと手をだすので、その道一筋の蠍座の手にあまりそう。

もっとも蠍座は好きなことにはとことんのめりこむけど、
そうでないことにはみむきもしないので、
射手座が飛びついても、興味がなければそれをやろうとは思わない。

射手座の興味のあるたくさんのことを火星・蠍座がふるいにかけて
そこで残ったことをやっていくということになりそう。

これ!と決めた後でも、他のことをかじってみるのはいい経験になります。

太陽・蠍座にむいているのは職人・古典的なことをやっていくのにむいています。
あまり器用でないので、家庭と仕事の両立はうまくない。
火星・射手座も家庭的とはいえないので、
仕事ばかりしている夫・父になりそう。
太陽・蠍座は暖かい愛情の持ち主なのですが、
それを表現するのがあまりうまくないのが残念なところ。

太陽・蠍座×火星・射手座はどちらもコミニュケーション能力にすぐれてるとは
言い難い。
組織の中では孤立しがちなので、フリーランスでやっていく方がいいかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い