SSブログ

「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」東京セミナーご報告 [魔女のインフォメーション]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
今日は東京都内で開いた「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」セミナーのご報告です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花のユニット【太陽と月の魔女】は
4月19日を皮切りに、東京都内で隔週、合計4回のセミナーを開きました。

IMG_4044 マリィさんカメラ_LI (2).jpg


こんな構成です。

第1回 4月19日(金)
1.太陽と月の魔女カードの構成
2.サバトカード8枚の解説
3.月齢カード8枚の解説
4.時期判断のご紹介

第2回 5月2日(木)
1.太陽カード11枚の解説(09太陽~19ほうき)
2.月カード11枚の解説(09月~19雨)
3.上記22枚のみで占う

第3回 5月17日(金)
1.太陽カード11枚の解説(20ヤギ~29フェニックス)
2.月カード11枚の解説(20海~29ドラゴン)
3.上記22枚のみで占う

第4回 
実占演習…どんどんカードを使ってみましょう!
1.時期判断の仕方
2.1枚引き
3.4枚引き
4.深層心理を占う(8枚引き)

第1回目は、イラストを描いてくださった藤井由美子さんをゲストにお迎えしました。

IMG_20190419_191957-2.jpg


「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」制作秘話をお話しくださったり、
カードをジークレー版画(キャンバス地にプリントした作品)にしたものをご紹介くださったり。
もちろんセミナーそのものはきっちりいたしましたよ。

皆様、お忙しいのに毎回、とても熱心に通ってくださいました。
カードは全部で58枚ですから
1枚1枚が何を意味するのかを知るだけでも大変です。
最終回の第4回は実占演習として、
何度も何度もカードを引いては読み取ることの繰り返しでしたが、
よく頑張ってくださったと思います。


この夏には、遠方からもいらしていただけるよう、
土日の2日間で、ギュッと凝縮したセミナーを開こうと考えています。
決まり次第、当ブログや各SNSでお知らせしますので
是非ご検討くださいませね。


また遠方の場合、同じように2日間の集中セミナーを開くことができるでしょう。
大阪セミナーの記事をごらんください。
このように、どなたか窓口になってくださるという方に立候補いただいて
3人ぐらい集めて、そこをコアにし、
ツイッターなどSNSで募集をかけるなどして
合計5名様ぐらいになれば地方開催もできるのではないかと太陽と月の魔女は思っています。


ともあれ、東京セミナーにご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました!
どうぞ「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」を愛して、
どんどん使ってやってくださいね。


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い