SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・天秤座×火星・乙女座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・天秤座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第34回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第34回目の今日は、太陽星座が天秤座、火星星座が乙女座のお仕事コンビネーション。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

太陽星座が天秤座の男性は、穏やかで平和主義者。
厳しい競争の渦の中で這い上がるようなことはしたくない。
そりゃ出世すれば嬉しいけれど、あえて人と競うようなことはしないタイプ。

一方の火星星座である乙女座は、目の前にある仕事をきっちりこなす。
確実に、正確に。
しかも先回りして手を打つことができるので
デキる男と言えるのだけれど、二番手もしくは補佐役でいるのが居心地がいい。
決して上へ上へ!というタイプではない。

というわけで、仕事は誰よりもちゃんとやるし、職場の人間関係も良好だけれど、
自分から打って出るようなことはしないのが、このコンビネーション。
もし恋人や妻が上昇志向の強いタイプならば
「なにをのんびりしてるの!」と不満を持つかもしれない。

でも穏やかな人柄だし、仕事ぶりはまじめで勤勉で確実。
周囲から盛り立てられて、仕事の道が開けていくんじゃないかしら。
上司から可愛がられて引き立てられることも考えられる。

太陽星座が天秤座なので、きっちりした職場よりも
どこか緩い仕事が向いている。
ファッション、アパレル、美容などの業界が適職。
人付き合いが上手だから、渉外、営業などもいい。

火星星座である乙女座に目を向ければ
もっと固い仕事、たとえば保険会社、証券会社などの会社勤めもふさわしい。

太陽星座と火星星座の組み合わせから見たら
会計士や税理士などで独立する方向を考えると
満足いく仕事人生を送れるんじゃないかしら。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い