SSブログ

祝・結婚! EXILE AKIRA×林 志玲(リン・チーリン) [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

EXILEのAKIRAさんと、台湾のモデルにして女優の林 志玲(リン・チーリン)さんが電撃婚!
大女優の結婚は、中華圏では大きな騒ぎになっているとか。

ふたりの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


************************
EXILE AKIRA  1981年8月23日 神奈川県
林 志玲(リン・チーリン) 1974年11月29日 台湾・台北市
************************

月の魔女  AKIRAさんの太陽が獅子座、林さんの太陽が射手座。
同じ火の星座同士で気があうわね。
林さんが射手座だから、主導権争いにはならない。
AKIRAさん主導で結婚生活は進んでいくと思うわ。
でも、林さんはAKIRAさんのサポートにはまわらない。自由奔放だわね。
日本と台湾で別居婚の方が案外うまくいくかもしれないわね。

太陽の魔女  私もそう思うわ。それにAKIRAさんは天秤座に星が4つ。
生まれた時間次第だけれど、月は双子座の可能性が強い。
つまり風の星座が多いわけで、
一定の場所に定住していると息苦しくなるんじゃないかしら。
射手座に星が多い林さんにしてもそうよね。
ドラゴンヘッドが射手座にあるから、
なおさら自由な生き方を好む傾向があると思うの。
ただ蠍座に星が3つあって、独占欲はとても強いタイプ。
別居婚だからとってAKIRAさんが勝手なことをしたら許さないでしょうねぇ。
とくに蠍座に火星がいるから、すさまじいことになると思うわ。

月の魔女  AKIRAさんの月が双子座だわね。
時間によっては林さんの月も双子座かもしれない。
AKIRAさんは火星が蟹座で金星が天秤座。
家庭は大事だけど、もてるわね。
林さんは金星が射手座で火星が蠍座。
自由人なんだけど結構愛はヘビィだわね。
太陽の魔女のいうように浮気は許さない。
結婚してからは太陽と月がポイントで、どちらも火の星座。
ただし、林さんは射手座が強いから、けんかにはならないし、
いいなりにもならない。
完全に自立した関係でないと難しいわね。

太陽の魔女  …と考えると、AKIRAさん主導の家庭のようでいて、
実は林さん次第の結婚になるのかもしれないわね。
射手座と蠍座の強い林さんだもの、
夫の言いなりにはならず、自分の意思で生活するでしょ?
でもロマンチックな関係性だし、運命的なふたりなんだと思うわ。
AKIRAさんの金星、土星、木星と、林さんの冥王星がぴったり重なってるもの。

では最後に「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」を引いてみましょう。

sun14キャンドル.jpg


「キャンドル・正位置」のカードが出ました。
ふたりの間には、余人には計り知れないほどの情熱があるようです。
この情熱を維持できるかぎり、離れていても愛は持続し続けるでしょう。
ふたりで同じ目標を持てば、ますます愛が高まるはず。
また、ふたりのお手本となるような人物を見つけると
よりより結婚生活を送れると、カードは告げています。

[揺れるハート]おふたりの末永い幸せを、太陽と月の魔女はお祈りしております!

posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い