SSブログ

新月の運勢予言(8月11日ー8月24日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Cards of the Sun & theMoon~】で占います。

111003_1823~01.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座) 雨(正位置)
20130707112721.jpg

火のエレメンツが珍しく感傷的になっているようです。
でも、いつも明るく元気な火のエレメンツには少し水気があったほうがいい。
心に潤いが必要です。
涙を流すようなことがありそうですが、悲しい涙とは限らない。嬉し涙かもしれません。


地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)太陽(正位置)
sun9太陽 (2).jpg

明るい太陽が輝いています。今までやってきたことが報われるでしょう。
華やかなスポットライトをあびることがあるかもしれません。
地のエレメンツはどちらかといえば、そういうのは苦手ですが、この期間は堂々胸はって。
今企画していることがあるなら是非チャレンジを!


風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)大釜(正位置)
20120419150347.jpg

風のエレメンツは頭で考えがちですが、この期間は気持ちのおもむくままに行動して正解。
あなたの中の感情があふれそうになっています。
それを全部外にはきだして、新しい材料をいれて新しいお料理を作りましょう。
逆に空っぽになっちゃった人もいそうですが、その人も新しい材料で新しいお料理を。


水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)トパーズ(正位置)
2013100313160001.jpg

カードもすべて逆位置だと正位置に転換しますが、トパーズのカードがでたら、
マイナスがプラスに転じます。
ついてなかった人ほど大きな成功を手にいれることができるでしょう。
まずは自信をもっていいことをイメージしましょう!


新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて
有意義な日々をおすごしください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い