SSブログ

結婚コンビネーション【太陽・牡羊座×月・双子座】 [結婚コンビネーション(太陽・牡羊座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第135回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第135回目の今日は
男性の太陽が牡羊座、女性の月が双子座の結婚コンビネーション。
今回は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・牡羊座はリーダーの素質大で
「黙ってオレについてこい」の典型的なタイプ。
月・双子座は企画力はあるけど、行動力にかけるので
牡羊座がぐいぐいひっぱってくれればついていく。
ただし、黙ってではなく、いろいろ言いながら。。。

牡羊座は外ではお山の大将でいばっているけど、
家の中では案外甘えん坊。
話をきいてほしいと思っているので、
自分もしゃべる。
話していて楽しいけど、
月・双子座は決して包容力があるほうではない。
甘えて、包み込んでほしい太陽・牡羊座には
そこはちょっと不満かも。

それでも、月・双子座にはわかりやすい性格の太陽・牡羊座を
操縦するのはそんなに難しくはない。
「そうよねぇ」といっておけば
それで気がすむところがある。

太陽・牡羊座は感情の起伏が激しくて、
けんかっぱやい。
月・双子座はクールでけんかは苦手。
相手にしないので、太陽・牡羊座もいつのまにかどうでもよくなっていく。
そこで月・双子座が理論でうちまかそうとすると
余計に火がつく。
太陽・牡羊座は負けず嫌いでどうしても勝ちたいので
いつまでもこの争いはおわらない。

月・双子座は右から左に受け流すのが一番。
太陽・牡羊座も月・双子座もあきっぽいので
そのうちその話にあきる。

太陽・牡羊座をうまく操縦するには月・双子座が「かわす」だと思うわ。
それでも、こじれたら、クールな双子座には難しいけど、
ぎゅっと抱きしめる・大きく包み込むが一番効果的。
月・双子座に愛されてない気がしているのが解消される。
太陽・牡羊座は情にもろいからね。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い