SSブログ

おつきあいコンビネーション(太陽・牡牛座×太陽・蠍座)-2 [おつきあいコンビネーション(太陽・牡牛座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”95回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

95回目は、太陽星座が牡牛座のあなたが、太陽・蠍座の人とつきあう場合の相性を、
今回は裏バージョンで見ていきます。
太陽の魔女がいうように、太陽牡牛座と太陽蠍座は180の関係で
性格や好みが正反対。

共通点があるとすれば、どちらも気にいったことにはとことんのめりこむということ。
牡牛座は持久力抜群で、一度はじめたら、それができあがるまで頑張ります。
蠍座は好きなことには徹底的にのめりこんでコンプリートめざします。
同じことに興味をもったら、ふたりでとことんのめりこんで、
濃密な時間がすごせそう。
牡牛座はグルメなので、同じ食べ物が好きなら、食べ歩きしたりして
楽しむこともありそう。

どちらかがリーダーシップをとるというよりは、
何となく、「次はここ行こう」って感じで自然と決まっていきそうです。

でも、同じ好みじゃなくなった場合はあまり接点がない。
牡牛座はおしゃべりは得意じゃないし、共通の話題をみつけるのも不得意。
蠍座は自分のことはしゃべりたがらないし、人のこともあまり興味がないので
ふたりでいても沈黙の時が続くことになりそう。

どちらも交友関係が広い方ではないので、他に友達よんでということも
あまりなさそう。
広がりのない関係なので、煮詰まることも多そうです。

牡牛座は誰にも言えないことを相談するには秘密主義者の蠍座はぴったり。
蠍座はさびしくなったときには一緒にいるだけで暖かい雰囲気のある牡牛座に
連絡をとると大いになる癒しになりそう。

お互いにとって相手の存在は本当に困ったときに頼れる最終兵器といえるかも。



**************************************************

[ぴかぴか(新しい)]Facebookグループ「太陽と月の魔女カード愛好会」を立ち上げました!
太陽と月の魔女カードを愛してくださる方なら、どなたでもご入会いただけます。
「太陽と月の魔女カード愛好会」https://www.facebook.com/groups/1417274245478740
ご参加お待ちしております!

**************************************************

[ぴかぴか(新しい)]6月17日(土)夜8時=9時
「太陽と月の魔女カード 月イチ・リーディング塾 第2回」開きます。
今回は「3枚引きを極める!」がテーマ。
オンライン開催です。
参加費:2,500円。
こちら からお申し込みください。
お問い合わせは【太陽と月の魔女のお問い合わせフォーム】にどうぞ。





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。