So-net無料ブログ作成

祝・結婚! 小泉進次郎×滝川クリステル [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

8月7日、突然の結婚報道が舞い込んできました。
小泉進次郎さんと滝川クリステルさんのビッグカップル!
それも首相官邸での記者会見つき!
美男美女のステキカップルは、年末には赤ちゃんが生まれるとか。

びっくり続きのふたりの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


********************
小泉進次郎 1981年4月14日生まれ
滝川クリステル 1977年10月1日生まれ
********************

月の魔女 進次郎さんは太陽が牡羊座、
水星も金星も火星も牡羊座でコンジャンクション。
政治家になるために生まれてきたような人だわね。
クリステルさんは天秤座、正反対の性格だけど、
恋愛面では惹かれあう、お互いのないところを補い合って、
のばしていける理想的な相性だわね。
クリステルさんの月はたぶん牡牛座。
暴走しがちでまわりがみえなくなりがちな牡羊座にブレーキをかける
こちらも相性ぴったり。
クリステルさんは仕事を続けていくということだけど、
結局補佐役にまわる感じがするけど。。。。

太陽の魔女 そうね、進次郎さんのホロスコープを見るとお羊兄星が4つ。
しかもグランドトリンとか、オポジションとか、強い力のアスペクトを持っているから
どうやったって政治家としてやっていくことになる。
ま、実業家でもいいんだけどね。
クリステルさんは、その牡羊座の対極にある天秤座に太陽、冥王星、ドラゴンヘッド。
これはもう夫をバックアップするというスタイル意外に考えられないんじゃないかしら。
あとね、クリステルさんの海王星が、
新次郎さんの水星と120度というところにも注目したい。
政治信条とか、そこまでいかなくても政治をどうとらえるかなんてことに
クリステルさんは進次郎さんに刺激を与えると思うの。
根っからの政治家カップルだわね。

月の魔女 クリステルさんのホロスコープをみると
政治家の妻としてりっぱにやっていけるし、
補佐役にすごくむいているからそんなことはなさそうだけど、
牡羊座の進次郎さんは亭主関白でしょう。
自分の仕事をしたいとかいうことになるとちょっと大変かも。
今は政治家の妻にならなくていいといってるけど、
進次郎さんのホロスコープをみるとそんな感じじゃないしね。
でも、クリステルさんは蟹座に木星があるから、
子供がうまれたら変わっちゃうかもしれないわね。
どちらにしても大変だと思うわ。
進次郎さんのスピードにあわせてるとついていけなくなるかもしれないから、
マイペースでいくのがよさそうね。

太陽の魔女 そうねぇ、クリステルさんは水星、金星が乙女座にあって、
細かい作業に適性があるのよね。
そのうえ太陽が天秤座、月が牡牛座。
生まれた時間が不明でアセンダントが出せないから、きっぱりしたことは言えないまでも、
補佐役の方が向いている感じ。
しかも月が牡牛座だから、自分のペースでやっていかれると思うわ。

では「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」でメッセージをもらいましょう。

IMG_0700.jpg



「ヒーリングベル・逆位置」のカードが出ました。
少なくとも今は、ふたりともかなり疲れているのでしょう。
ゆっくり休んで元気な赤ちゃんのお誕生を待つといいですね。
あるいは「夫の疲れを癒してあげる妻・家庭」をカードが告げているのかもしれません。
激務である政治家の家庭ですから、妻は癒しの存在になっていくのではないでしょうか。

[揺れるハート]おふたりの末永い幸せを、太陽と月の魔女は心より祈っております!

posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。