SSブログ

太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンセミナー東京第二回ご報告 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

本日は8月24日(土)&25日(日)に太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花のユニットが開催した「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」の東京セミナー 第二回目のご報告です。

螟ェ髯ス縺ィ譛医き繝シ繝医ywith phoenix&Dragon.jpg



好評のうちに終了した東京セミナーの第二回目。
一回目は2週おきに夕方から2時間のセミナーでしたが、
今回は遠方の方もご参加いただけるように土日の日中に4回、ぎゅっと詰めました。

お盆あけでさらに、夏休みまっただ中で参加者は少なめでしたが、
その分、濃密なセミナーとなりました。

内容は、カードの説明を何度かにわけてやった後、そのカードを使っての実践を繰り返し、
最後に全部のカードを使ってひたすら占います。

占うテーマがなくなってしまうのでひねり出すのが大変ですが、
「自分のことを自分で解説するときに、太陽と月の魔女に
いろいろアドバイスをもらえて、実質的に占ってもらってるような感じで
すごくお得でした」というご意見も。

自分のことを占いのテーマにだしていくので
お互いのことがだんだんわかってきてこのセミナーはとても密な関係になれるのが
いいところだと思っています。

とにかく太陽と月の魔女カードの藤井由美子さんの絵が大好きで、
一枚も嫌いなカードがないという嬉しいお言葉もいただきました。

最後に太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンのイラストレーター
藤井由美子さん特製の修了書をお渡しして第二回セミナー終了となりました。

ツイッターで太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンで毎日の運勢を
アップしてくださるのを楽しみにしています。


今回も楽しくセミナーを終了することができました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました!

第三回目は10月13日(土)14日(日)の二日連続セミナーを予定しています。
10月からはセミナー終了者向けの勉強会も開催予定です。
太陽と月の魔女カードの初版をお持ちの方の参加も大歓迎です。

詳細は近日、当ブログおよび太陽と月の魔女個々のツイッターでお知らせいたしますので
少しお待ちくださいませ。

[ぴかぴか(新しい)]地元でセミナーを開催したいと思っていらっしゃる方は是非
大阪セミナーの記事をごらんください。
このように、どなたか窓口になってくださる方に立候補いただいて
3人ぐらい集めて、そこをコアにし、
ツイッターなどSNSで募集をかけるなどして
合計5名様ぐらいになれば地方開催もできるのではないかと思います。
お問い合わせはこちら
お気軽にご相談ください。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。