SSブログ

新月の運勢予言(8月30日~9月13日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より2019年4月に改訂版が出版された
【太陽と月の魔女カード withフェニックス&ドラゴン】で占います。


螟ェ髯ス縺ィ譛医き繝シ繝医ywith phoenix&Dragon.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座) ヤギ(逆位置)
DSC_0381.jpg

目的のためなら手段を選ばない傾向あり。
ナンバーワン志向の強い火のエレメンツですが、オンリーワンでもいいのでは?
人をおしのけて、自分が、自分が・・・はやめましょう。
同じことを人にされることになります。。。


地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座) 太陽(正位置)
sun9太陽 (2).jpg

輝く太陽がバックアップしているとき。
慎重派の地のエレメンツもガードをはずしてやりたいことをやりましょう。
難しいと思うこともやってみたら案外スムーズにいくはず。
自信をもって堂々と。


風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)たんぽぽ(逆位置)
sun23.タンポポ・逆 (2).jpg

どこに飛んでいくかわからないとき。
自由奔放にあちこち飛んでいっていく先もわからなくて周囲に心配をかけそう。
細かい連絡はともかく、大事なことは伝えておくこと。
グループ行動より、個人行動にする方がいいかも。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)聖ブリギッド(正位置)
20120419150547.jpg

新しい始まりのときがきました。
ゴールまでの道のりは厳しいけれどやりたいなら一歩を踏み出して。
自分ひとりでなく、周囲の人と一緒に向上していく気持ちが大事。
いいことがあったら幸せのおすそわけをするとお返しあり。


新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンからのメッセージを胸にとめて有意義な日々をおすごしください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。