SSブログ

結婚コンビネーション【太陽・山羊座×月・蠍座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・山羊座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第25回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第25回目の今日は
男性の太陽が山羊座、女性の月が蠍座の結婚コンビネーション。
今日は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

まじめで堅実な太陽・山羊座と愛情深くて、家事や育児を一生懸命やる月・蠍座は
太陽の魔女のいうように相性がとてもいい。

ただ、両方ともフットワークが重いので、ふたりで家にこもっていると世界が狭くなりがち。
月・蠍座は思い詰めるタイプなので、小さな悩み事も
自分ひとりの胸の中にしまっておいてどんどん大きくなってしまいがち。
そのうち大爆発して大げんか。
そうなると太陽・山羊座は頑固なのでゆずらない。
月・蠍座も自分の意見に固執しがちなので、
お互い平行線でなかなか仲直りできないということに。
月・蠍座は不満があったら、その都度小出しにしていくのがいいわね。
夫婦の間でに秘密がないようにしておくのが成功のひけつ。
誠実な太陽・山羊座の夫はきっと一生懸命解決策を考えてくれるはず。

太陽・山羊座は案外野心家。
大器晩成型なので年をとってからのほうが大活躍する可能性が高い。
月・蠍座は家族のために一生懸命尽くすので夫の出世を喜んで、
さらに支えようとする。
で、それでうまくいってるうちはいいけど、
太陽・山羊座はまじめに生きてきただけに、ある日それがブツっときれて
浮気したりする恐れがあるのが心配。
そうなると愛情深い月・蠍座にはそれは許せない。
でも、あっさり離婚して、自分の人生を歩むこともできないので
相手に執着して、ドロドログチャグチャになりがち。
そこで、子供に愛をすべてそそぐようになっては子供にとって重荷になる。

月・蠍座は早いうちから自分の世界をしっかりもっているほうがいい。
二人の世界も大事だけど、自分の世界も大事。
両方がちゃんとしていれば、ひとりで放り出されたときに
何とかやっていけるからね。

何ごともすぎたるは・・・ということを月・蠍座は肝に銘じるべき。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。