SSブログ

誕生月星座の徹底研究 水瓶座(プライベート編) [誕生月星座の徹底研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。

新企画のお誕生月星座の徹底研究。
今月のお誕生月星座は、水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)。
本日はプライベート編を。
家での過ごし方や恋愛傾向、友人との付き合い方など
内向きに見せている顔をご紹介しましょう。

水瓶座は好奇心旺盛、おもしそうだなと思ったら、
フットワーク軽くどこへでもでかけていきます。
何をやってもいいセンまでいくマルチタレントですが、何でもできすぎて器用貧乏になる恐れあり。、
中途半端でおわってしまうところもありますが、基本、才能豊かなアイディアマンです。

社交性は抜群で、異性とも意識せずにつきあえるので
友達は12星座ナンバーワンといっていいほどたくさん。
でも、多すぎて広く浅くになりがちな面も。
せっかく知り合っても一回限りでおしまいということが多そう。

恋も異性を意識しないので友達どまりになりがち。
異性の友達はたくさんいるけど、恋人はいないということに。
その友達の中から恋人候補がみつかれば、とてもうまくいきます。
水瓶座は、束縛しあわずに自立した関係ありたいと望みます。
夫婦というよりともに歩んでいくパートナーというのが理想。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。