SSブログ

誕生月星座の徹底研究 水瓶座(オフィシャル編) [誕生月星座の徹底研究]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

新企画、お誕生月星座の徹底研究。
今月のお誕生月星座は水瓶座です。
本日はオフシャル編。
仕事や勉強など外で見せている顔をご紹介しましょう。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)はオリジナリティの人。
自分の中から湧き出た発想で仕事をし、人づきあいをします。
だから「変人かも!?」と思われることもあるのではないかしら。
けれど、そのアイデアは奇想天外で、かつ自由奔放で、
誰にもマネできないもの。
職場の同僚もハッとすると思いますよ。
また時代を読む目を持ち、企画力にも優れています。
そのセンスで仕事をクリアしていくでしょうけれど、
頑固で、上司との対立も恐れない面があるため、
ステップアップを考えるよりも
専門家としての活躍を目指すのが正解かもしれません。

友人など周囲の人に対しては協調性が乏しく見えるけれど、
それは迎合するのが嫌いだから。
本音は誰とでも分け隔てなくつきあいたいと考えています。
公平で、相手に依存しない人間関係を築こうと努力します。
友達思いだし、友情を大切に育てていくでしょう。
とくに趣味や考え方が一致する相手とは、一生の友人となるはず。

物質的な豊かさよりも、精神的豊かさを優先するため、
お金を貯めるのは苦手。
手にした分だけ、仕事や趣味のために使ってしまう傾向が。
でも、自分のためにお金を使うのもまた正しい使い方。
自分を豊かにし、将来への投資になるのですから。
ただし、同じお金を使うのならば、資格を取ったり、形の残るものを買うようにすると
本物の財産になりますよ。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。