SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・双子座×火星・山羊座】 女性編 [金星・双子座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
太陽星座×月星座の次は、金星×火星コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション第73回は金星・双子座・×火星・山羊座。
今回は女性編です。

女性の場合は火星が好みのタイプをあらわします。
火星は山羊座。
まじめで誠実。浮気なんてとんでもないというタイプが好き。


でも、金星は双子座だから、自分はボーイフレンドがいっぱいいて、
他の男性ともデートしたりする。
それに寛大でない人は嫌。

自分がおしゃべり上手でユーモア精神にあふれているから、
話していて楽しい人がいい。

山羊座はまじめだけど、結構天然のところもあるし、
デートとなれば下見して、下調べしてくるなど頑張るから、
話していて尊敬できる。

ただし、吊った魚にエサはやらないってとこもあるから、
最初だけってこともありそうね。

双子座的な愛を求めるこのコンビネーションの人はずっとずっと
退屈しない人生がいい。
だから、結婚したら、こうあるべきと押しつける山羊座的男性に嫌になるかも。

山羊座的男性の期待にはこたえられそうもないのだから、
あまり頑張らない方がいいかも。
自分のペースに巻き込んだモン勝ちだわね。



★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。