SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・双子座×火星・山羊座】 男性編 [金星・双子座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

第73回の恋愛コンビネーションは、
金星が双子座、火星が山羊座の組み合わせ。
今日は男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は双子座なので、情報通でコミュニケーション上手、
面白いことを次々と見つけては軽やかに走っていく…、
そんな女性が好き。

愛の形をあらわす火星は山羊座。
恋愛にかなり臆病だけど、
一度好きになったら、その思いをずーっと育てていき、
相手を裏切ることなく愛し続けるといったタイプね。

好きになる女性は、自身とは正反対。
フットワークよく動き回るし、おしゃべり上手なので
男性との接触は想像以上に多いし、
当然、恋愛チャンスだって想像以上。
本人にはそのつもりがなくても、恋多き女に見られちゃう。
少なくとも男友達はいっぱいいるよね。

山羊座に火星を持つ男性がそんな女性を恋人にしたら
そりゃあ気を揉み続ると思う。
でも内向的なので、不快感をなかなか口にできず、
むーっと押し黙ってしまうだけ。
相手の女性にしてみたら、何も悪いことなんかしてないのに…、
感じ悪いっっ!ってことになってしまう。

…というわけで、相性はあんまりよくない。
でも、だからといって好きな相手を諦めるわけにはいかないよね。

思ったことは心の中に溜めておかず、
どんどん口にしてみるといいと思うの。
考えてること感じてることを相手に伝える、
それが相性の悪さを克服する重要ポイント。
幸いにして口数の多い彼女だから、
こちらからの投げかけに必ずこたえてくれるはず。
そうやって理解を深めれば、それなりにうまくいくんじゃないかしら。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。