SSブログ

宇宙はミルフィーユ ~神さまとつながる魔法のプリンシプル19~  森井ゆうも[Kindle版] [魔女のブックレビュー]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。


森井ゆうも著書.jpg



太陽と月の魔女が親しくおつきあいさせていただいている森井ゆうもさんが
『宇宙はミルフィーユ』という本を出版なさいました。
森井ゆうもさんは、一昨年8月の【津市・魔女のお茶会】で
お世話役をつとめてくださった方。
ご自身でも西洋占星術などのお教室を開いたり、セッションをしたり、
スピリチュアルな世界に精通していらっしゃいます。

このご著書『宇宙はミルフィーユ』は
その活動を通じて感じたこと、考えたことをまとめたもの。
しかも深く、広範囲な知識に裏付けされています。

ご本人は「信心深いおばさんが書いたような本」とおっしゃっていますが、
いえいえ、信仰や宗教とは全く違うおもむきの本です。
サブタイトル「神さまとつながる魔法のプリンシプル19」とあるとおり、
ここに書かれているのは、
神さまとつながれば、今よりずっと生きやすくなるよ、ということ。
なるほど、読むと、とても気持ちがラクになり、心が前向きになり、
私という存在が素晴らしいものに思えてきます。

ゆうもさんは、あえて「神さま」という言葉を使っているけれど、
それは高次元の存在のことであり、
宇宙と言い換えてもいい。
そんな存在を理解することで
全てがスムーズに運ぶようになり、自分がいとおしくなる。

…そんな話が、とてもわかりやすく書かれています。

『心に栄養を与える「真理の本」、
幸せのプリンシプルを簡単に記した「魔法の生活術の本」として、
あなたの座右においていただければ幸いです』
ゆうもさんはそう書いていますが、
まさに! まさに!! 

さて、この『宇宙はミルフィーユ』、実は紙の本ではありません。
kindle版の電子書籍です。
だから書店ではお目にかかれないのです。
アマゾンでチェックしてくださいね。

『宇宙はミルフィーユ ~神さまとつながる魔法のプリンシプル19~』



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。