SSブログ

太陽・獅子座×月・乙女座 [獅子座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
本日は、太陽星座(注1)・獅子座×月星座(注2)・乙女座をクローズアップします。

このコンビネーションの本質は、目立ちたがり屋で、
№1志向がとても強い。
何と言っても王者の星座=獅子座だものね。
ところが感情面を支配するのは乙女座だから、
慎重で堅実で、目立つのは意に染まない。
陰で策士的な動きをしているほうがずっと得意。
…と、まるで違う2つの性格を持っているわけで、
ときどき自分がどうしたいのかわからなくなってしまうかもしれない。
けれど、目立たないように動きながらも、
本当は「スゴイ人だよ!」と皆からほめられたいんじゃないかしら。

しかし獅子座であれ乙女座であれ、
誰よりもすぐれた人物になりたいという気持ちは強い。
何しろ獅子座は最高のものを目指すし、
乙女座は几帳面で、完璧を目指すのだから。
で、磨きをかけるのは人間性だったり才能だったり、
その人によってさまざまだろうけれど、
努力の手は絶対にゆるめず、ひたすら頑張るはず。
人の目につかないところでの頑張りだけれど
それは必ず表に見えるようになって周囲の注目を集めることになる。

ただね、理想が高すぎる傾向があって
それを満たせないとなると自分に不満を持つ。
のみならず人に対して、環境に対しても不平不満を持ちやすい。
少し力を抜くことを覚えると、ずっと生きやすくなるんじゃないかしら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。


★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。