SSブログ

太陽・獅子座×月・射手座 [獅子座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

本日クローズアップするのは太陽・獅子座×月・射手座です。

太陽と月が同じエレメンツの場合、同じ星座ほどではないけど、
感情と行動の矛盾がない。
なので、ストレスもたまらないといえるわね。

太陽・獅子座×月・射手座はどちらも火のエレメンツだから、
明るく元気で積極性が高い。
太陽はオフィシャル面をあらわし、獅子座はno1志向が強いから、
仕事などの面では一番目指して頑張る。
でも、プライベートをあらわす月は射手座にあるから、
仕事では頑張るけど、プライベートではわりといい加減。
仕事は仕事、私生活は私生活とわりきって、
楽しくすごすことができるんじゃないかしら。

そう、射手座は火の星座だけど、競争心があまりない。
自分が楽しければいいのよね。
だから、認められなくても気にしない。
獅子座は認められたい人だけどね。


ただ、どっちも火の星座だと、自分勝手ってとこはあるよね。
獅子座は親分肌でめんどうみがいいけど、
射手座は頼られたりするのはきらいだから、
このコンビネーションだと人のめんどうみるより、
自分が楽しいことが大事なんじゃないかしらね。
太陽が行動で月が感情だから、
それでもしつこく頼っていけば、
「ひとりでやりなさいよ」といいながら、
しぶしぶ手をかすってことはありそうだけどね。
全部やってくれるというよりは、
やり方だけ教えてくれるって感じかな。
人には厳しい人よね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。