SSブログ

魔女のお月見会報告 [魔女のインフォメーション]

月の魔女=小泉茉莉花です。

今年で3回目となる太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)のお月見会は自由が丘にあるj.s. pancake cafe で開催しました。

太陽と月の魔女がカフェに下見に訪れたときには月がみえなかったので、とても不安でしたが、
開始時間の7時ちょうどに窓の外にきれいな月がみえてきて大感激!
                          
お月見会1.jpg

月の光のシャワーをたっぷりあびながら、魔女のお月見会のスタートです。
まずは自己紹介から。
その後、月の魔女のお月見の話とルネーション占星術。
今回はルネーション占星術で日運をみる方法。
お月見会の出席者のために月の魔女が作った
月齢別ラッキー生活のご提案も。
お月見では、おそなえを一緒に食べることで絆が強くなります。
この日はパンケーキだけでなく十五夜の可愛いお菓子もみんなで少しずつわけていただきました。
                                             
                           
お月見会2.jpg


そろそろおいしいパンケーキができあがってきたのでお食事タイム。
夕飯を食べてない方は、甘くないお食事パンケーキセット。
夕飯を食べた人は甘いデザートをいただきました。
月の魔女がいただいたのは季節のフルーツのパンケーキ!
20110912192122.jpg


パンケーキでおなかがいっぱいになったところで質問タイム。
太陽・月・星占いなどに関する皆様の質問にお答えしました。

お茶会では、恒例のパワーストーンタイム。
水晶を握っているとにごってくる人がいるんです。
それは水晶によって浄化されたということなんですが、
にごった人は少々お疲れなのかも。

お茶会とお月見会でしか買えない魔女みくじが登場。
みなさん、今自分にとって必要なパワーストーンをひきあてるのがとても不思議です。

最後におみやげの月の和ハンカチをお配りしてお開きとなりました。

参加してくださった皆様ありがとうございました!
お月見会で月がみえるように心配りをしてくださったj.s. pancake cafe自由が丘のスタッフの
皆様にも感謝です!

[exclamation]10月9日の十三夜の日は2時半から茅ヶ崎で
お茶会を開催します。
メインテーマは2012年前半の運勢!
終了後はみんなで海辺を散歩して、波の音をきいて月のパワーを
たっぷり吸収したいと思います。
お近くの方は是非ご参加くださいませ。
詳細は太陽と月の魔女ブログ9月9日の記事をご覧ください。
http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2011-09-07
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。