SSブログ

太陽・天秤座×月・魚座 [天秤座]

月の魔女・小泉茉莉花です。


本日クローズアップするのはmariさんのリクエストにお答えして、
太陽(注1)・天秤座×月(注2)・魚座。
天秤座は社交的なあまり八方美人になりやすく、
しかも決断力がないから、人に流されやすい。
魚座はやさしすぎてnoといえないし、自分できめるのは苦手なので、
人に流されやすい。
どちらも他力本願で優柔不断だから、あっちに流され、こっちに流されってイメージだわね。

でも、天秤座はファッションセンス抜群、魚座は芸術的センス抜群。
そのセンスで世の中充分わたっていける。
後、どちらも異性からもてる。
もてすぎて、また流されやすいってとこもあるけどね。

それから、このコンビネーションは優しくて、思いやりがあるから
誰からも好かれる。人気者だと思うわ。

ただし、このコンビネーションは自分主体で考えることが大事なんじゃないかしら。
人からどう思われようと、誰も助けてくれなくても、
やりたいことはひとりで頑張ってやる!
それができるようになれば、すごく大成すると思うわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。