SSブログ

蠍座のコドモ その2 [星座別コドモ研究]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

うちのコはどんな性格なんだろう…。
どう育てたらいいんだろう…。
小さな赤ちゃんを前に、ママやパパはそう思うでしょう。
そして徐々に育っていく我が子を見ながら
こうしてやればよかったかも、ああしたほうがプラスになったよね、と
反省したり後悔したりすることもあると思います。

コドモの性格や能力をくっきりはっきり見せてくれるのが、占星術。
今日から12星座別にコドモを研究していきたいと思います。
子育ての助けになるように、という願いを込めて。

今日は第8回蠍座のコドモの後編です。

蠍座のコドモは情が深い。
大好きなものにはいつまでも執着して、決して手放そうとはしない。
大事にしているぬいぐるみや玩具なんかは
お友達に貸そうなんて思いつきもしないし、
貸してちょうだいと頼まれても、
それこそ泣いて頼まれたって、絶対に貸そうとしない。
その分、大事に大事に扱うし、
多分、成人しても大事に持ってるんじゃないかしら。

人に対しても同じで、
大好きなママが他のコドモに声をかけようものなら
すさまじい嫉妬心にかられて、怒り出す。
ママにはいつだって自分だけを見ていてほしいから。
そして、いつまでもその怒りを忘れない。
要は嫉妬深いということね。

だけど別の面から見たら、情熱が長続きするということ、。
「これ、やりたい!」と言った習い事はさせても大丈夫だと思う。
きっと大人になるまで続けることができるはず。
しかも探究心旺盛だからね、
大きくなるまで続けたら、ひとかどの人物になってるかも。
将来が楽しみなコドモよね。


★お子さんの月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。