SSブログ

太陽・天秤座×月・魚座 その2 [天秤座]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
mariさんリクエストの太陽(注1)・天秤座×月(注2)・魚座・後編です。

天秤座も魚座も、受け身タイプで、
自分から積極的に道を切り開こうという覇気が乏しい。
というわけで、このコンビネーションの最大の特徴は、
消極派だということかな。
これをやりたい! こうなりたい!と強く思うことはほとんどないでしょうし、
もし思ったにしても、
何が何でもそれを実現させよう、なんて思いはしない。
そうなったらいいなぁ…と思っても、
自分から行動を起こすことは非常にマレ。

そのかわり、優しいムードが漂っていて人から好かれるので
誰かさんが手を差し伸べてくれて、
行くべき道のレールを敷いてくれる。
にっこり笑って待っているだけで人生が開けていく、という幸せな人。
でも、月の魔女が
「他力本願で優柔不断だから、あっちに流され、こっちに流され…」と言うように、
自分の意志とはまるでかけ離れた道を進むことになってしまうかも。
とはいえ、それもまたよしとするのが、このコンビネーションのよさ。
要するに、何かに抗うことがないというわけね。

そして太陽の魔女マリィも、月の魔女同様に
すぐれたセンスで世の中を渡っていけると思う。
それはファッションかもしれないし、芸術かもしれない。
メーク、インテリア…何であれ、自分のセンスを信じれば
素晴らしい人生が開けると思わ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。