SSブログ

牡牛座のコドモ [星座別コドモ研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。

うちのコはどんな性格なんだろう…。
どう育てたらいいんだろう…。
小さな赤ちゃんを前に、ママやパパはそう思うでしょう。
そして徐々に育っていく我が子を見ながら
こうしてやればよかったかも、ああしたほうがプラスになったよね、と
反省したり後悔したりすることもあると思います。

コドモの性格や能力をくっきりはっきり見せてくれるのが、占星術。
今日から12星座別にコドモを研究していきたいと思います。
子育ての助けになるように、という願いを込めて。

第2回目は、牡牛座のコドモ。
牡牛座のコドモはのんびりやさん。
マイペースで、頑固なので、
誰が何といおうとも、自分のペースをくずさない。
だから、ママやパパがせかしてはだめ。
じっと見守ってあげないとね。
とはいえ、忙しいパパやママはそうそう待っていられない。
そういうときは「早くしなさい」と怒るのではなくて、
何で急いでいるのかきちんと説明してあげましょう。

牡牛座のコドモは欲張り。
自分がたくさん持っていてもまだほしい。
自分が得たものは絶対はなさない。
人にわけたりもしない。
ひとりでかかえこむ。
ケチって奴だわね。
物より大切なものがあるってことは教えてあげたほうがいいかもね。

基本的には暖かいハートの持ち主だから、時間はかかるけど、わかってもらえると思うわ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。