SSブログ

東山紀之&木村佳乃 結婚! [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。
少年隊のヒガシと女優木村佳乃さんがゴールイン!
太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラと月の魔女・小泉茉莉花が二人の結婚について語り合いました。

東山紀之 1966年9月30日
木村佳乃 1976年4月10日

太陽の魔女 ヒガシは太陽が天秤座、月が牡羊座。
センスがよくて、しかも意欲的に自分の道を開拓していく男性ね。
一方、佳乃さんは太陽が牡羊座、月が獅子座で、火の星座が強い女性だわ。
常に前向きで、積極的。なるほど、このポジティブなところが呼応しあって、
ふたりは結婚に至ったと言えるかもしれないわね。 

月の魔女 テレビで誰かがいってたけど、佳乃さんがひとりでしゃべっていて、
ヒガシがそれをにこにこきいているとか。。。
佳乃さんが太陽・牡羊座でヒガシが月が牡羊座だから、佳乃さん主導なのかもね。
太陽・牡羊座、月・獅子座って相当気が強いし、ひとりでしゃべりまくるわよ。
佳乃さんは火の星座に5っも星がある。ヒガシをふりまわすタイプよね。
でも、天秤座ってふりまわされるのが好きだし、月が牡羊座でそうそう言いなりにはならないから、
決めるところはヒガシがビシッときめて、うまくいってるんでしょうね。

太陽の魔女 うん、天秤座の人って受け身だものね。
楚々とした佳人に見える佳乃さんだけど、かなりやんちゃでしょうし、
彼女が言いたいことをバシバシ言って、やりたいことをバンバンやって、
ヒガシはその姿に目を細めてる♪なんて感じだと思うわ。
でね、ヒガシは火星が獅子座にある。
月の魔女の言うとおり、ここぞというときにはビシッと決める。
ただね、ヒガシは乙女座に金星、天王星、冥王星と星が3つ入ってて、
繊細でやや神経質なところがある。そうとう細かい部分まで決めたがるかもだわ。

月の魔女 ヒガシはすごく潔癖症で神経質って噂があるわよね。
本当にそうかもね。それに完全主義者。
火の星座の佳乃さんはアバウトだから、今は笑って許せても、そのうち許せなくなったりしないかしら?
ヒガシは月が牡羊座だから、そういう気持ちはわかるんだろうから、自分は自分、
人は人とわりきれればいいのかな。ヒガシが結婚した頃は木星は魚座。
ヒガシの土星とコンジャンクションになってる。出生時間がわからないから、
もしかすると去年あたりから月ともコンジャンクションになって、結婚したい気分が高まったのかもね。

太陽の魔女 佳乃さんのほうを見ても、結婚した頃に木星が4ハウスを吉角で刺激してるわ。
4ハウスには土星がいて、身を固める、堅実な家庭を持つということが暗示されるわね。
要はお互いに結婚にふさわしい時期だったということね。
…う~ん、いつも思うんだけど、
神様、というのか、目に見えない力ってスゴイよね。
こうやって、まさにぴったりの時期に、その人にふさわしい出来事を用意するんだもの。
また、それを円の中に描いたホロスコープという図形もすごい!

月の魔女 そう、ホロスコープみてると性格や運勢がうかびあがってくるのよね。
で、話を戻すとヒガシは火星が獅子座で、佳乃さんは金星が牡羊座。
とっても相性がいいよね。主導権争いになりそうなのが心配だけど。。。
そこはヒガシがしたがっているようで、実は主導権を握っているという。
ふつーは女性がそんな風になるんだけどね。佳乃さんは男性的なのよね。
サバサバしてる。きっとそこが魅力だろうね。そういうタイプが好きってちょっと意外だけどね。
黙ってついてこいタイプではないってことよね。

太陽の魔女 うん、私も意外だったわ。
でもヒガシは天秤座生まれだけあって、人に対して強引なタイプじゃないのね。
自分にストイックなだけ。万が一、このふたりがギクシャクするとしたら、
ヒガシの金星・天王星・冥王星が乙女座というのがポイントになると思うわ。
佳乃さんは地エレメンツに木星だけしかないのよ。つまり地エレメンツが弱い女性。
堅実さとか細やかさとかが欠けてる傾向にある。
ヒガシがもし地エレメンツらしさを求め出したらモメる可能性が強いんじゃないかな。

月の魔女 ヒガシは太陽・天秤座で
月・牡羊座だからすごくもてると思うの。
太陽・牡羊座×月・獅子座に浮気がばれたら大変よ。
佳乃さんがどれだけ寛大になれるかだわね。

太陽と月の魔女はお二人が末永く幸せでありますようにお祈りしています。


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ぴかぴか(新しい)]魔女のお茶会 ~ユール(冬至)のお茶会~  にいらっしゃいませんか。

・12月18日(土)14時30分-16時
・港区内のオーガニックカフェ
・会費 3000円

詳しくは こちらの記事 [クリスマス] をご覧ください。
 





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。