SSブログ

月に願いを [魔女入門]

月の魔女・小泉茉莉花です。

月に神秘的な力があることは昔からよくしられていること。
月に願いをかけると叶うといわれています。
きょうは月への願掛けの方法をお教えしましょう。

新月 うまれたばかりの月、新月には新しく何かを始めたいときに願掛けをします。
    新月は実際にはみえないので、空をあおいで、月をイメージしながら願いをかけましょう。

三日月 三日月は月の女神アルテミスがもつ銀の弓矢のシンボル。
     アルテミスは恋人たちの守り神でもありますから、恋の願掛けは三日月に。

上弦の月 明るさを増してきましたが、まだ半分は暗闇の中に閉ざされています。
       その暗い部分を輝かせようというパワーに満ち溢れた上弦の月には精神面を強化させたいときに
       願いをかけます。仕事でステップアップしたいときはこの日に。

満月    満月は満願成就の日。新月から満月まで毎日願掛けを続けたら、
       この日に叶うといわれています。願いがかなったあなたは、この日に月に感謝を捧げて。

満月以降の欠けていく月  何かを終わらせたいときには欠けていく月に願いをかけると叶うと
                 されています。ただし、相手の不幸を願うと自分の元にかえってくるので厳禁。

願いごとはひとつだけ、欲張ってはいけません。
他力本願ではなく、自分でも一生懸命努力していれば願いはきっと叶うはず!
                       
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。